ttoooon-n01のプロフィール

@ttoooon-n01 ttoooon-n01
ありがとう数47
質問数27
回答数59
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
41%
お礼率
46%

  • 登録日2010/11/11
  • どこからが浮気なのか、2人で会ったらなのか・・・

    現在大学生です。 同級生で、大学生の彼女がいます。 高校からの彼女で、付き合って3年半、大学は違いますがすぐ近くで同棲中です。 最近、彼女が頻繁に携帯をいじっているので、追及してみました。 すると、男とメールしてました。 ロックもかかってて(暗証番号はお互い知ってますが)、びっくりです。 しかも、「友達」とかではなく、紹介された男でした。 紹介を頼んだわけではなく、「この人とメールしてあげて」と友達から頼まれてしてたみたいです。 男友達は多く、同じクラスの男友達と飲みに行ったりはしてたので、その辺はいいんですが・・・ わざわざ知らない男とメールする必要あるのかという感じです。 バレた現在もメールはしていますが、内容は長文雑談って感じです。 きっと、僕にバレたからほどほどにしてる感じです^^; バレる前は、「付き合う寸前」を思わせるようなメールでした。 その時点でメールし始めて数日、顔も知らない相手ですが・・・ 相手は、僕の彼女をちょっと好きみたいです。 顔も知らないですが、そう書いてありました。 彼氏がいるのに、他の男と「いい感じ」とメールをしてるときの女の人の気持ちってどんな気持ちなんでしょうか? 彼氏を大好きでも、「暇つぶしのメル友」として割り切ってメールできちゃうもんなのでしょうか?

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょうか?

    職場の先輩との関係に悩んでいます。 その先輩とは一緒に仕事をする事が多く、だんだんお互いのプライベートな話をして仲良くなりました。お互い彼氏彼女ができたらいいねと話してました。休日もグループで遊びに行く関係です。 メールはあまりしませんが、電話で話す時は3、4時間喋ります。 でも二人で遊びに行ったことがきっかけで、お酒にのまれてしまったこともあって体の関係を持ってしまいました。その時はこの人いいなあと思う程度でした・・・ それから毎週末、先輩の家に行って関係を持ってしまって1か月がたっている状況です。(大抵お互い酔っている状態です) 先日、二人で会った時につきあおっか?と言われました。でもお酒も飲んでいたし、日ごろから冗談を言って私をからかうので、本気にはせず何言ってるんですかーと答えてしまいました。 最近、その先輩のことが好きかもと思うようになってきました。 ただ、先輩は二人で遊びに行こうとか誘ってくれません(いつも突然夜に会うといった感じ)べつの女の子のことをかわいいと言ったりもします。そういう話を聞くとせつなくなってきます。 先輩はかなり社交的で、毎週違う人と飲みに行ったりします。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか? やっぱりセフレと思っているのでしょうか? 体の関係を持ってしまった私が悪いのですが、私が本気になるとひくでしょうか? 長文になりましたが、ご意見お願致します。

  • 別れてよかったのか・・。

    昨日1年8ヶ月付き合った彼氏と別れました。 一緒にいるときはとても楽しくて大好きでした。 でも、彼を信用することが怖く、その不安を打ち明けても受け止めてもらえない事に苦しさを覚えていたからです。 まず付き合って1ヶ月目に、元カノとの浮気が発覚しました。 嘘もたびたびありました。 その他には、価値観の違いから一度大きく別れ、それでも好きだった私はよりを戻したいと告げると、 よりを戻す方向で考えているから辛いかもしれないけれど待ってくれと、期間限定で距離を置かれ、 その間に女遊びをしていることが発覚しました。 それでも私は付き合うと決めたのだから信じる努力をしなければいけないと思っていたし、 昔の話を蒸し返すような事はしないようにしようと心がけて付き合ってきました。 それでも小さなことで不安になったり疑ったりしてしまう自分がいて、 この気持ちを他でもない彼に受け止めてほしくて不安を言うときがありました。 それも責めたような言い方にならないように気遣って言っていました。 でもそうやって話し合いになるときはいつも、一緒にこれを乗り越えて行こうという言い方はしてくれませんでした。 じゃあどうすればいいの、信用できないなら駄目じゃん、もうちょっと冷静に考えれないの・・など。 不安になっている自分がおかしい、彼に不安を言うことが重荷にさせている。と思うようになり、 きっとこの問題は自分の中で消化しなければいけない事なんだな。と彼に甘えられず何も言えなくなっていました。 私は今年27歳になり、結婚も意識しだしました。 正直結婚したら今のようにすべてを我慢するなんて無理だと思い、別れを告げ一日が経ちます。 でも、楽しかった思い出も蘇ってきます。 別れてよかったのか、後押しが欲しいです・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • 復縁についての悩み。

    復縁についてお聞きしたいことがあります。 A(元彼:23歳) 大学生活の3年半。 A君とお付き合いをしていました。 実家が遠い為、お互い一人暮らしでした。 去年の2月。 卒業後は同棲する約束をしていましたが一方的に振られました。 (※物件を見に行こうと約束していた日に、A君が1人暮らししていた部屋も引き払って A君が実家に帰ってしまった状態です) もちろん同棲という話なので親もひっくるめて巻き込みました。 就職も巻き込んだ、ごたごたの別れだったということです。 A君と私は地方も異なる為、距離があります。 その為、別れて以来1度も会っていません。 その間、ずっと私の中では付き合っていた時のまま、「好き」の気持ちのままです。 今でも電話で1年を通して電話で話すことは何度もあります。 その1年の中で 別れて半年経った頃、A君には彼女ができました。 その彼女は大学の頃、A君の事が好きだった女の子でした。 B(新しい彼女:23歳) 私はA君・Bさんとは学部が異なる為、Bさんとは友達ではありません。 Bさんは私が住んでいる場所より、遠いところに住む人だった為、 A君と付き合っても遠距離の状態でした。 A君とBさんが付き合った期間は約2ヶ月くらいで、 距離があった為、「付き合おう」と決めた日しか会っていないそうです。 別れのきっかけになったのは、 A君がやっぱり、前の彼女(私)の方が良かったと思ってくれたことでした。 その後、私とA君と電話でのやりとりがまた続き、 別れてから1年が過ぎた状態です。 私の仕事は休みがしっかりしているので問題はありませんが 彼の仕事が忙しく、まだ会えていない状態です。 電話で聞くところによると、 A君も少しは先の事を考えてくれている様子です。 まだ未定ですが来月会う約束をしています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この1年、頻繁では無いですが、友達から誘われ、 合コンというものにも参加しました。 いろんな人とお知り合いになりましたが、 やはりA君のことは「好き」なままです。 それと同時に復縁したとしてもまた裏切られるのでは無いのか。 また同じ事が起こるのでは無いか?そんな不安もあります。 A君が何か未来のことを考えていろいろ言ってくれたとしても 信用できないというのが本音です。 そして私の中では、Bさんと付き合おうと決めた日に 泊まって、そういう関係になったというのも気がかりです。 (最後までコトは行っていないそうですが←意味を察してください) 私と付き合っていない期間ということや、 A君にも意志や気持ちがあるので、Bさんを好きになって付き合おうと決め、 そういう関係になったというのも十分理解しています。 他の人を見て、やっぱり私が良いと思ってくれたことを嬉しく思って、 明るく前向きに復縁しても良いのか、悩んでいます。 最後に決めるのは自分自身だと思っていますが、 同じような経験のある方や 何らかの形で意見のある方、アドバイス頂けたらと思います。 なんだか伝えたいことやどんなことを悩んでいるのか 伝わりずらかったり、わかりずらかったら申し訳ありません。

    • 締切済み
    • noname#131532
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼氏の女友達の態度に腹が立ちます

    はじめまして。 ご相談ですが、小さい事で振り回される自分がいます。 どーんとかまえてればいいものの、彼氏の女友達の態度に正直腹がたちます。 アドバイスをいただけると、大変嬉しいです。 彼氏の女友達Mさんは、私は実際会ったことはないのですが 私の友達まわりと、私の彼氏の友達です。 そしてMさんと彼氏はイベント事や仕事などで頻繁に会ったり飲んだりしているみたいで、 SNSなどで頻繁に交流しています。 そしてそれを見ているとどうも、そのMさんは私の彼氏の事が好きみたいで やたらと絡んだり、(ハード)マークをつかったり、親密に甘えた言動をしています。 一度、彼もその女性に「彼女が心配するから、これからの対応を考えたい」とその女性に直接言ってはくれました。女性もその内容をのみこんではくれたみたいですが、 友達より一歩も二歩もふみこんだような内容を(無意識?無邪気?)にSNSで絡んでいます。その書き込みが、私も見れる状態なのはその女性も知っています。 正直、ほんとうに無邪気なのかわざとなのかは、よくわかりませんが どうしてもイライラします。 彼もムゲな対応をとれない状況なので、少しは絡んでいますが、正直はらがたちます。 完全なる主観ですが、まだ私の彼氏の事が好きで、 たぶん彼に彼女がいると知ってもまだ気持ちは諦めれないのかな?と推測しています。。 一応体裁は「友達」としてふるまってはいるみたいですが、 どうも「友達」よりも上な態度だと感じられます。。 もし、その女性に彼氏ができて私がその彼氏と友達になって、 同じような態度をしたらどう思うんだろう?と思います。 決していい気分はしないと思いますが。。。 その彼女はいわゆる寂しがりやのかまってちゃん?のキャラだと思います。 しょうもない悩みですが、簡単に沸点にたっする自分がいて、 どのようにすれば自分の気持ちをコントロールできるのだろうかと。。 事情があり、私が出張で数ヶ月離れている状態なので余計にイライラします。 時間がたてばマシになるのかもしれませんが。。 かまってちゃんに振り回されて、イライラしている情けない私。 アドバイスをいただけたら、とても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。