• ベストアンサー

10代後半、20代の男性に質問

黒髪で前髪はぱっつんです。 後ろの髪の毛は、ロングです。 そこで質問です。 ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? また、ある女の子と初めて2人で買い物に行くとします。 女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? また、これだけは着てほしくないという 服装があれば教えてください。

noname#237032
noname#237032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bigfatrat
  • ベストアンサー率27% (53/192)
回答No.2

>ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? 似合うほうを選んでください、どちらも似合うならマッスグかなぁ。 まっすぐが似合う人は貴重なので・・・ >女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? 普通の服装をしてほしいですね、 適度にオシャレな。 >また、これだけは着てほしくないという Tシャツにジーパンで外は歩きたくないです、 あとホステスみたいな格好も嫌です。

noname#237032
質問者

お礼

やはり、ストレートの方が男性は好きな人が多いんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ストレートのほうが好きですね 黒髪でぱっつんなら特に 洋服も清楚な感じでワンピースとかいいと思います。

noname#237032
質問者

お礼

思った通り、ワンピースときましたか!! 分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型

    あなたが一番好きな女の子の髪色髪型はどんな髪色髪型ですか?? d(^。^)y-~ 私は黒髪ストレート前髪パッツン、黒髪ストレート前髪パッツンポニーテール! ( *´艸`)

  • 30代後半です 髪型の印象とは

    30代後半女性です。 女性の印象は髪型によってだいぶ違うのでしょうか? 前髪をストレートにしたとき、またきれいに髪の毛をまとめていない、など気になりますか? また休日などはきちんと髪をととのえて過ごしたほうがいいでしょうか。 髪型は第一印象を左右するのでしょうか。

  • 女の子の髪の毛、髪型は

    黒髪ストレートは絶対かつその上でストレートロング、ボブ、ポニーテール、ツインテール これらの髪の毛髪型の女の子しか好きにならない。それ以外は認めない。 異常ですか? f(^皿^;

  • 誰か、私の髪の毛を助けて下さい(●´Д`●)

     こんばんは。初の投稿です。 実は、私の髪の毛についてなんですが  私は混血児で、今中2です。 母方がろしあ系なんですが、父方がすごいウェーブなんです。 で、母親は小さい頃ストレートだったそうなんですが、私はストレートな部分は 1 つ も な く、前髪、サイド、後ろ、全部きれい(?)な波のようにウネウネってます。  で、毛先は漫画の主人公みたいにキツい外はねなんです。。 私みたいな髪型は私自身あまり見かけないんですね;  で、私はストレートに憧れてるんですけど お金がないし、親もあまりススメないし、 「ウェーブの時代がくるから」とか言って 私を焦らせます;  前髪は降ろせないほどウネっていて 前はドライヤーでやってたんですけど少し落ち着きましたが毛先はボンバー。。  私が求めるのはこういう髪型は伸ばしたら(今、伸ばしてるんですけど)どうなるか、とストレートに近づける方法と、髪の毛に合っているなんか、スプレーなど 教えてくれませんか?  美容師の方とか、多いので質問します。 濡れた髪の毛の水分を少し拭き取って、スタイリング剤などを少々つけて、ブローするとまっすぐになりやすいって本当ですか?  長くて申し訳ありません。 情報少しでもいいので回答お願いします……。

  • ロングヘアー経験者さんに質問です。

    現在私(30代前半の女)はロングヘアーです。 前髪は眉毛辺りですが、後ろは腰を少し越えて、尾てい骨近くまであります。 黒髪でストレートです。 もう4年ちょい伸ばしてます。 今特に他にしたい髪型もないし、ここまで伸ばしてしまうと何だか切るのがもったいない気がして(たまに枝毛の手入れのため、毛先だけ切り揃えることはありますが。)ロングのままです。 最近友達も含め、人から「髪長いね。」と言われる率が高くなりました(笑) そこで質問です。 髪を伸ばした経験のある皆さんは、最高どのあたりまで伸ばしたことがありますか? 過去や現在進行形、年齢や性別は不問。 とにかくロングヘア経験がある人の回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • お化粧について、男性に質問です

    20歳になり、清楚なお姉さんに憧れを抱き始めました。 10代までは濃い化粧とちょいギャルめの服装だったのですが、 現在は化粧を限りなく薄くして洋服も淡い色を好んで着ています。 髪型も明るい茶ストレートロング→こげ茶のセミロン(ぱるるみたいな髪型)です 一応聞きたいのですが、化粧が濃くて派手な女の子が化粧が薄くて少し顔が薄い女性になったら、地味になったなーと思うでしょうか?

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。