• ベストアンサー

10代後半、20代の男性に質問

黒髪で前髪はぱっつんです。 後ろの髪の毛は、ロングです。 そこで質問です。 ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? また、ある女の子と初めて2人で買い物に行くとします。 女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? また、これだけは着てほしくないという 服装があれば教えてください。

noname#237032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.2

>ストレートと毛先だけ軽く巻いた髪型 どちらが好きですか? 似合うほうを選んでください、どちらも似合うならマッスグかなぁ。 まっすぐが似合う人は貴重なので・・・ >女の子には、どんな服装を着てもらいたいですか? 普通の服装をしてほしいですね、 適度にオシャレな。 >また、これだけは着てほしくないという Tシャツにジーパンで外は歩きたくないです、 あとホステスみたいな格好も嫌です。

質問者

お礼

やはり、ストレートの方が男性は好きな人が多いんですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ストレートのほうが好きですね 黒髪でぱっつんなら特に 洋服も清楚な感じでワンピースとかいいと思います。

質問者

お礼

思った通り、ワンピースときましたか!! 分かりました。 ありがとうございました。