• 締切済み

好きな女の子からのメールの返信で…

『わあ、ひどい。゜(゜´Д`゜)゜。笑』 と来たのですが この顔文字『。゜(゜´Д`゜)゜。笑』はどんな意味だと思いますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 前後の状況がわからないので、なんとも言えないけどね。 つっこまれて、ボケたいんだけど、ボケられなくて、涙のあと笑いでおとしたって感じかな? 女性の側からしたら、少しは気を使ってよ!バカ、でも嫌いじゃないよって感じじゃないでしょうか? でも、それほど深い意味はないと思うよ。 気にしなくて良いんじゃないかな?

player7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • よろしくお願いします。

    好きな女の子からメールの返信で… 自分が『会いに行けなかった』みたいなことを送ったら… 『わあ、ひどい。゜(゜´Д`゜)゜。笑』 と来たのですが この顔文字『。゜(゜´Д`゜)゜。笑』の意味ってなんですか?? よろしくお願いします。

  • 女の子とのメールで

    最近女の子とメールしてて、顔文字の意味がわからないことが多いです。 メールの顔文字をよく使う方や、意味をよくご存知の方がいたら教えてください。 (*´ω`*) ↑この顔文字は、ありがとうや楽しかったって文章の後に付けてくる事が多いんですが、 どういった感情表現なのでしょうか? あまり楽しそうな表現じゃないですよね;; 一緒に遊んだ後、 楽しかったよー(*´ω`*) って感じの文章もあったんですが、 楽しかったけどテンション低めみたいな忌みなのでしょうか?

  • 露語のДが顔文字に使われる理由とその顔文字の意味を

    ロシア語の5番目のアルファベット「Д」が 顔文字に使われるのは、何故なんでしょうか? それと、顔文字の「Д」の意味するところを お教えください。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • メールの返信が

    こんにちは!! 20歳、男です。 僕は今恋というやつをしています。 相手は歳上の方で自分がよく友達と行くファミリーレストランで働いています。 よく行くだけあって顔を覚えてもらえました。 最初は別に特別な感情はありませんでしたが注文の時にちょいちょい話かけてみたりしていたらその人の仕草や声など、とても可愛らしく気が付いたら気になってました。 ただ喋ってるだけでは彼女の事をよく知れない… っと思い、思いきってアドレスを書いた紙を渡してみました。 まぁどーせ来ないだろ…なんて考えていたらメールが!!!! とりあえずテンション上がりまくって頭の中fly awayしてました。 慎重かつ丁寧に、もちろん笑いも忘れずメールを何通かやりとりし、時間も時間だったので相手が寝落ち(多分…)しました。 その次の日から3日たちましたがメールの返事がありません。 何か失礼な事を言ってしまったのでは… やはり年下は無理なのか… メールつまらんかったのか… など不安すぎて腐ったハム食って腹くだす始末… どなたか救いの手を差し伸べてください(;つД`) よろしくお願いします!!!! っう!!は…腹がぁ…

  • ⊂⌒~⊃。Д。)⊃、の意味を教えてください。

    顔文字、⊂⌒~⊃。Д。)⊃、の意味を教えてください。

  • 彼女からメールで文面の最後に顔絵文字について

    文面の最後に最近顔絵文字が付いていて、意味がわかりません 教えてください。 (〃´▽`) (xェx;) ((*´∀`*)) (*≧д`)b 以上4種類です、お手数かけますが、宜しくお願いいたします。

  • メールの返信が遅い女の子

    中3の男です。最近友達に紹介してもらった他校のタメの子と毎日メールをしてるのですが、とても返信が遅いです。30分~2時間くらいかかります。友達や女友達は10分くらいで返信してくれるし、特に元カノは5分くらいで返してくれたので、とても気になってしょうがないです。どんな意味があるんでしょうか?ボクの事がイヤなんでしょうか?

  • (>д<)ゝ顔文字の意味は?

    (>д<)ゝ この顔文字の意味がわかりません。 ご存知の方がいましたら解説お願いします。

  • 彼女の愚痴メールへの返信

    21歳男です。 彼女とのメールで愚痴メールにはどのように返信すれば、彼女も(次回からも愚痴メールを)送りやすいでしょうか?? 例えば、 彼女「おはよ~ 今日も電車遅延だよ~」 彼女「今やっと乗れた~。でも満員すぎて次の駅で追い出された~」 自分「満員電車大変だね~(顔文字の困った顔のやつ)」 って送ってます。 来たメールに対して無視することも出来ないし、、、 かといって、「大変だね(顔文字の困った顔のやつ)」って送れば彼女も次回から気を使って送ってこないかもしれません。 どう返信すれば、彼女も愚痴を送りやすくなるでしょうか?? 考えすぎかも分かりませんが、初めての彼女なので教えてください。

  • 同僚からの返信メール

    先日、最近入社した若い男性が、かなり激しく上司に叱られていました。彼は、何故か助けてやりたくなるタイプで、いつも気にかけてフォローしてあげていました。その日も、何気に肩をポンとたたいて励ましました。しかし、どうしても気になり、夜、初めて彼にメールをしたのです。一時間後、彼から返信がありました。でも内容が無い、というより文字が無い。いわゆる空(カラ)メールだったんです。とりあえず励ます内容の返信をしてみました。それ以降、返信はありません。気があるような内容のメールを送ったわけでもないのに…もしかして、嫌われているのでしょうか。とにかく歳がかなり下なので、私には分からない何か意味があるのではないかと…。幸い、彼は今出張中で居ないので顔を合わせずにすんでいます。空メールの意味、分かる方いらっしゃいませんか??