• ベストアンサー

Lampre サイクルジャージのサインは誰?

自転車プロ、ロードレースのチーム Lampre 2008年来日時の サイクルジャージにサインがあり、たぶん選手の一人だと思うのですが、誰のサインかわかりますか?教えて頂けると幸いです このジャージは、上下とキャップがあります。ジャパンカップ当日に使われなかった予備品だったということです。サイズは上がM、下がSになります。貴重なものであることは知っていましたが、チームの誰のサインなのか、はっきりわかると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

http://www.hiromori.info/roadrace/list/2008/lam.html どう見てもDamiano Cunego ダミアーノ・クネゴ =ジロチャンピオン。

no_ripi
質問者

お礼

ありがとうございます 小さな画像で判断して下さり 感謝しています japancup2008に持ち込まれ これの存在も知られていないでしょうし 貴重なものを譲って頂いたことを 光栄に思っています ありがとうございました