• 締切済み

恋人に言われて嬉しい言葉

恋人に言われて嬉しい言葉はどんな言葉ですか? 愛してる 一緒にいると安らぐ、落ち着く 二人だけの時に見せる表情や態度が可愛い など最近言われて嬉しかったです。 が、私はなかなか言葉で表現するのが苦手なのです。 一緒にいたら癒されるし、落ち着くし、大事にされてるのがわかるから嬉しいけど、私はきちんと相手に対しての愛情表現が出来てるのかと、自問自答しています。 言葉が恥ずかしくてなかなか言えない分、会った時には素直に甘えたり頼ったり、また相手にも甘えさせてあげたり、出来る事は尽くしてます。 態度で表現する場合、どんな表現をされたら男性は嬉しいですか? 人それぞれだとは思うので、回答される方の主観で構いません。 ご意見よろしくお願いします。

noname#134139

みんなの回答

noname#146737
noname#146737
回答No.1

すいません女性です(^.^)。 私は、「オレ史上いちばん好き」が嬉しかったなぁ。 その彼は「ストーカーの気持ちがチョットわかる」とかも言ってました…もちろん冗談ぽくですよ(笑) 「世界で一番好き」とか「死ぬほど好き」とか言う人もいますが、どの彼女の時にも言ってきたでしょ的なこの言葉って、ちっとも胸に響かないんですよね。 あ~私って歴代の彼女と同レベルの「好き」なんだ~って思っちゃうんです(笑) 若い頃はピンとこないかもしれないけど、それなりにお付き合いした人数が増えてくる年齢になると、「オレ史上」はかなり嬉しかったです。

質問者

お礼

女性の意見も参考になります。 ありがとうございます。 確か…私も元カレに今まで付き合った女性の中でいろんな面で私が1番合うって、言われたな~ でも、向こうが裏切ったからこちらから別れ話をしたら、別れられないって大変でした(笑) 話がそれましたが、ご意見ありがとうございます。