女の子とのメールのやり取りについて

このQ&Aのポイント
  • 女の子とのメールのやり取りについて、大学3年の男性が悩んでいます。SNSで知り合った大学1年の女の子と最近、携帯電話でメールをしています。女の子は長文のメールを送ってきていますが、私はただ話を聞いているだけの感じがするので、どう返信すればいいか悩んでいます。
  • 女の子とのメールのやり取りについて悩んでいる大学3年の男性です。SNSで知り合った大学1年の女の子と最近、携帯電話でメールのやり取りをしています。女の子は長文のメールを送ってきており、私はただ聞いているだけの感じがしています。どう返信すればいいのか迷っています。
  • 女の子とのメールのやり取りについて悩んでいる大学生の男性です。SNSで知り合った女の子と最近、携帯電話でメールのやり取りをしています。女の子は長文のメールを送ってきていますが、私はただ聞いているだけの感じがしています。どのように返信すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の子とのメールのやり取りについて

大学3年の男です。SNSで知り合った女の子(大学1年)と最近、携帯電話でメールのやり取りをしてます。 いつも、こっちからメールを送ることで、会話(?)が始まります。 すると、女の子は500字以上の文章を返してきます。 なんか、向こうのほうが(学生生活の不満などを)ベラベラと話しているような感じがして、 それに私が「なるほどね・・・わかるよ・・・そうだよね」みたいな感じで返しています。 だから、ただ話を聞かされているだけの感じがするんですね。 私は、別に嫌がるつもりではなく、「文章長いね」って言ったら、 「これくらい別に普通だよ!」と少し怒った感じで、返してきました・・・。 少し、怒らせちゃったかもしれません・・・反省・・・。 女の子と、今後どうなるかは、向こうの出方に任せたいところです。 しかし、気になったのですが、女性って、こんな長文メールをするのは、普通なんですか!? どういう、返し方などをすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長文返してもらってるうちが 花です(笑) がんばれ!

parker21pocpoc
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか、話が続くよう、頑張ってみたいです。