11oichann11のプロフィール

@11oichann11 11oichann11
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/02
  • 女の子とのメールのやり取りについて

    大学3年の男です。SNSで知り合った女の子(大学1年)と最近、携帯電話でメールのやり取りをしてます。 いつも、こっちからメールを送ることで、会話(?)が始まります。 すると、女の子は500字以上の文章を返してきます。 なんか、向こうのほうが(学生生活の不満などを)ベラベラと話しているような感じがして、 それに私が「なるほどね・・・わかるよ・・・そうだよね」みたいな感じで返しています。 だから、ただ話を聞かされているだけの感じがするんですね。 私は、別に嫌がるつもりではなく、「文章長いね」って言ったら、 「これくらい別に普通だよ!」と少し怒った感じで、返してきました・・・。 少し、怒らせちゃったかもしれません・・・反省・・・。 女の子と、今後どうなるかは、向こうの出方に任せたいところです。 しかし、気になったのですが、女性って、こんな長文メールをするのは、普通なんですか!? どういう、返し方などをすればいいでしょうか?

  • 30歳男性にお願いします。

    わかりずらい説明になるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 先月まで同じ職場だった30歳の彼が大好きです。 彼はずっと同棲してる彼女が居たのですが、1月位に別れてから 私が惚れてしまって猛烈アタックをしデートをするようになりました。 私達の関係が始まったのは3月位からで、毎週休みが一緒なので 休みの日には会うようになり体の関係もありました。 ただ社内恋愛が禁止なので会社の人には内緒で会ってました。 関係が始まって2ヶ月経ち、私は会社を辞める事にしました。(私事都合で) その際に彼との関係はどぅなるのかと思い彼を呼びだして 『私の事は好き?付き合って欲しい』と伝えました。 だけど彼は『ちょっと好き。だけど付き合えない』と断言しました。 理由としては今の生活を壊したくないから・・。 女関係はないけど麻雀もパチンコもする彼なので 今は遊ぶのが優先で連絡とれない時、私を不安にさせたりするのが嫌だし 俺も疑われるのとかも嫌だとの事でした。 そこで関係は終わりにすれば良かったのですが、 私はそのままでいいから今の関係を続けたいと伝え 付き合ってない関係が続いています。 その後に彼の誕生日も来て一緒に過ごしました。 彼はすっごい喜んでくれて、良い感じにもなったかなぁと。 それから数日後に社員旅行があり私も辞める身ながら参加して 会社のみんなとハワイに行ってきました。 彼は海外で何かプレゼントしてあげると言っていたので 私はハワイアンジュエリーの指輪が欲しいと言ったら 一緒に選べないから選んでおいてと言われ1人で選んで買ってくれました。 私が選んだもので安い指輪だったので 彼が『もっと高いものでいいんだよ』と言って『もう1個買ってあげる』となり、 2人でたまたま行動できた時に彼が選んで高い指輪を買ってくれました。 2つとも薬指用の指輪を買ってくれたのですが、 彼とは付き合っていません。 薬指にしていいの?って聞くと『いいよ』と言います。 ハワイから帰ってきてからも連絡は毎日とってますし 仲良しなんですけど、指輪をくれたって事は 前よりも愛情が大きくなってるのでしょうか?? 30歳だから次付き合う相手は結婚相手だと思うから 慎重に考えなきゃいけないしと前に言ってました。 A型で責任感も強い彼なので、とても慎重です。 そんな彼が指輪をくれるってどうなんしょうか? ちょっと好きな程度で指輪はあげますか? 私が欲しいと騒いでいたから買ってくれただけなのか。 30歳の方だと指輪の重みとかありますか? ただ付き合うとかそうゆう話しは一切出てきません。 全然話しがまとまってないのですが、解答お願いします。