• ベストアンサー

英訳を教えてください

下の文章の英訳を教えていただけないでしょうか。 ---------- 以下に修正内容の詳細を示します。 宜しくお願いします。 ・本文中の「A」は誤りでした。「B」に変更してください。 ・ご指摘の通り、「C」は「D」の誤りでした。「C」を「D」に変更してください。 ・次の文章を加えてください。 ・本文10ページ25行目、EEEの部分にFFFを加えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

The contents of the modifications that I made as follows: I am appreciative to your help in advance. *"A" was wrong in the body text. Please change it to "B". *As you pointed out, "C" was wrong and "D" should be right. Please change "C" to "D". *Please add the following sentence(s). *To the 25th line from the top in the text of page 10, please put "FFF" in the place of "EEE". 単数か複数か不明でしたが、また主語は「わたし」にしました。

eigonigate100
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (5)

• wyeatearp
回答No.6

再々訂正! いやいやこう度重なっては面目次第もない.. ☆ As you pointed out "C" should "D". Please "C" to "D".→ ☆ As you pointed out "C" should be "D". Please change "C" to "D".

質問者

お礼

何度も回答いただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• wyeatearp
回答No.5

再度訂正: ☆ As you pointed out "C" should "D". Please "C" to "D".→ ☆ As you pointed out "C" should "D". Please change "C" to "D".

• wyeatearp
回答No.4

追加と訂正: 追加:  ☆ 以下に修正内容の詳細を示します。宜しくお願いします。→ Please find below necessary changes to be made in the text. 訂正:  ☆ As you pointed out "C" should "D" → ☆ As you pointed out "C" should be "D"

• wyeatearp
回答No.3

以下に修正内容の詳細を示します。 宜しくお願いします。 ・本文中の「A」は誤りでした。「B」に変更してください。 ☆ In the text "A" should be "B". ・ご指摘の通り、「C」は「D」の誤りでした。「C」を「D」に変更してください。 ☆ As you pointed out "C" should "D". Please "C" to "D". ・次の文章を加えてください。 ☆ Please add the following sentence in the text. ・本文10ページ25行目、EEEの部分にFFFを加えてください。 ☆ At page 10 in the text, in line 25 from top, (1)"EEE" should read "FFF" ("EEE"のかわりに"FFF"にして)(2)"EEE"should be followed by "FFF" ("EEE"のあとに"FFF"を追加する) 原文で【EEEの部分にFFFを加えて】という部分が曖昧です。(1)と(2)を併記しておきます。 ご参考まで。

• cbm51910
回答No.2

基本的に#1さんの回答で良いと思いますが... The following are the modifications that I made: *"A" was wrong in the body of the text. Please change it to "B". *As you pointed out, "C" should have been "D". Please change "C" to "D". *Please add the following sentence(s). *On page 10, 25th line from the top of the text, please add "FFF" after "EEE". Thank you for your cooperation. [注] >EEEの部分にFFFを加えてください。 とありますが、具体的にどこに加えるのか分からなかったので、EEEの後に付け足す、という形にしてあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。