• 締切済み

恋人つなぎをするのは何故?

既婚者の方が会社の仲の良い後輩(10歳以上下だがタメ口なほど親しい)に、恋人繋ぎをする理由というか心情はどんなものでしょうか? 前回の飲みの帰りで手を繋ぐ(引っ張ったり)きっかけがあって、しばらくそのままだったのですが次第に彼が恋人繋ぎに変えてきました。 手を離すきっかけが2回ほどありましたがまた恋人繋ぎでした。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

回答No.2

単にセックスしたいだけですが… それがなにか?

• kusofuto
回答No.1

私の勝手な憶測ですが… やれないかな やれたらいいな こんな感じでは無いでしょうか?