-PR-
解決
済み

クッキー型

  • 困ってます
  • 質問No.67792
  • 閲覧数880
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

よく、犬用のクッキーでボーン(骨)型のものがありますよね。 あのボーンの型ってどこに売ってるんでしょうか? あと、犬の形のクッキー型ってありますか? できれば犬種で色々あると嬉しいんですけど。。  回答宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

chiaki-oさんこんにちは.
ボーン型はなかったんですが,犬のクッキー型が参考URLで通販してました.
左側の下のほうに「手作り派のあなたへ」とあって,その中に,「クッキー型ワンコセット」があります.6犬種で2800円です.
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

こんにちは。 回答ありがとうございます。 とてもかわいい型がいっぱいで嬉しいです。 早速購入しようと思います。 ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-25 11:05:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ボーン型,見つけました!
通販ではないんですが,参考URLの記事の中で紹介されています.
東急ハンズは結構あちこちにできてるので,探してみてはいかがでしょう.
直接「MITT JAPAN」に問い合わせてみてもいいかも.
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

またまたありがとうございます! 新宿の東急ハンズだったら行ける距離なので、今度言ってみようと思います。 わざわざ探してくださって感謝しています。
投稿日時 - 2001-04-25 15:48:17