• 締切済み

音が出ません

NECのMA10T/Cを中古で購入しましたが、リカバリCDがなかったので友人のCD(MA66)用をインストールしましたがPCIオーディオデバイスを認識しているようですがうまくインストールできません。 ドライバはどこにあるのでしょうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

他人のマシンの機種の異なるリカバリーディスクでインストールしようたって、うまく行くわけがありません。  通常のWindowsのシステムディスクを使ってください。それでも、ドライバーがインストールできない時は、再度ここで質問してください。