総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
TERIMAYO

こんばんは、初めて質問させて頂きます。
友人からPCを譲り受けたんですが、起動はするものの、
音声はPCのビープー音が鳴るだけで一切音声が再生されない状態です。

型番はMA-24VMZEB8JAZHRAB(NECのMate)でOSはwin2000です。

デバイスマネージャには、その他のデバイスに「!」がついた状態で、
PCI Deviceとマルチメディアオーディオコントローラーがあります。
マルチメディアプロパティのオーディオを見ると、全て「デバイスなし」となっています。
ドライバなどのCDは一切貰わなかったため、再インストールもできません。

一応検索しては見たんですが、
どこでも「NECはダウンロードできない」と言われているようです。
やはりなんとかしてNECのサウンドドライバを手にいれないと再生できないのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-03-29 03:07:01
  • 回答No.2
お礼コメント
いけました!!!!本当に感謝ですm(_ _)m
前に同じようなものをインストールしたんですが何か違ったようですね・・・

有難うございました!
投稿日時 - 2007-03-29 03:37:47
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2007-03-29 02:11:07
  • 回答No.1
デバイスドライバーが標準で使えないとなりますと、無理だと思います。

友人に聞いてみるのが、一番の早道です。
お礼コメント
友人もなくしたと言ってたもので・・・
解決してよかったです。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2007-03-29 03:38:45
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数7
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ