-PR-
  • 困ってます
  • 2007-03-29 01:48:56
  • 質問No.2875224
解決
済み

NECのサウンドドライバについて

  • 閲覧数6422
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
TERIMAYO

お礼率 97% (28/29)

こんばんは、初めて質問させて頂きます。
友人からPCを譲り受けたんですが、起動はするものの、
音声はPCのビープー音が鳴るだけで一切音声が再生されない状態です。

型番はMA-24VMZEB8JAZHRAB(NECのMate)でOSはwin2000です。

デバイスマネージャには、その他のデバイスに「!」がついた状態で、
PCI Deviceとマルチメディアオーディオコントローラーがあります。
マルチメディアプロパティのオーディオを見ると、全て「デバイスなし」となっています。
ドライバなどのCDは一切貰わなかったため、再インストールもできません。

一応検索しては見たんですが、
どこでも「NECはダウンロードできない」と言われているようです。
やはりなんとかしてNECのサウンドドライバを手にいれないと再生できないのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-29 03:07:01
    • 回答No.2
    ZENO888 レベル14

    ベストアンサー率 50% (8943/18241)

    お礼コメント
    TERIMAYO

    お礼率 97% (28/29)

    いけました!!!!本当に感謝ですm(_ _)m
    前に同じようなものをインストールしたんですが何か違ったようですね・・・

    有難うございました!
    投稿日時 - 2007-03-29 03:37:47
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-03-29 02:11:07
    • 回答No.1
    syunmaru レベル14

    ベストアンサー率 38% (1635/4345)

    デバイスドライバーが標準で使えないとなりますと、無理だと思います。

    友人に聞いてみるのが、一番の早道です。
    お礼コメント
    TERIMAYO

    お礼率 97% (28/29)

    友人もなくしたと言ってたもので・・・
    解決してよかったです。

    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2007-03-29 03:38:45
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ