• ベストアンサー

エアコン用銅管チューブのフレア加工について

エアコン用ベアチューブ2分3分のフレア加工で使用する工具ですが、ミリ用は車のブレーキパイプ加工に使用するものを持っていますが、インチ用は持ち合わせていません。ガス漏れを考えると、インチ用の安いものを購入しようかと思っていますが、プロの方からのアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

★数量限定特価★クラッチ式アジャスタラインフレアツール【FUSO】[FS-500A] 販売価格: 8,190円 (税込) http://kadentool.ocnk.net/product/1461 ざっと見た処一番 安いと感じましたが

cc-cafe
質問者

お礼

情報を頂きありがとうございました。 ご案内いただいたお店で購入させていただきました。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

アドバイス何も プロ用のをネット又は電材屋さん等で購入すれば良いんです