• 締切済み

パチンコ店

パチンコ店でアルバイトをしたいと考えてるのですが、中卒でも大丈夫なのでしょうか? 今自分は18歳です コンビニで3年間バイトしてました 周りから聞いた話では高卒じゃないと出来ないんじゃね!とか言われました。 やっぱり高卒じゃないと無理なのでしょうか? パチンコ店で勤務されてる方 元勤務されてた方 教えて下さいお願いします

みんなの回答

• morchin
回答No.3

君はパチンコに対する情熱はあるか? なければ面接で落とされるぞ。

• k470226
回答No.2

パチ屋の店主です。問題ありませんよ。  誕生日が過ぎて18歳になった時点で採用。  しかし、現在高校へ通っているのなら高校3年生で勤務は校則、各都道府県の条例等で禁止はされていますので、その場合は高校卒業後に採用しますとは言います。    

mensboy
質問者

お礼

回答ありがとうございました 助かりました

• pwagptkf
回答No.1

18歳以上で高校生でなければ可能です。 が、求人によっては高卒以上じゃないととらないところもあるので募集を見て探してください

mensboy
質問者

お礼

回答ありがとうございました