• 締切済み

引かれるのが怖い

見て下さってありがとうございます>< 遺伝なのか腕、太もも、お尻にブツブツがあります‥これから夏になるのにノースリーブも着れないです。 姉にも腕すごいね、とまで言われるくらいです。 やっぱり女の人で肌が汚いのは男の人からして気持ち悪いですか?少しでも、うわっと思いますか? あと、Hをするときなんですが‥私ビラビラが長いんです(泣)ビラビラ気持ち悪いし、Hして彼女にビラビラあったら引きますか(;_;)? 肌がザラザラして汚いし、ビラビラ長いしで、彼氏出来ても引かれるのでわ‥と、考えてしまって彼氏が出来ません(泣) 私以外にも、女性の方で私と同じような方いらっしゃいますか? 男性は肌ザラザラでビラビラが長い彼女は嫌ですか?

みんなの回答

  • manakawo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

正直魅力的な人ならブツブツぐらいでは冷めませんよ ビラビラは最高です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkuh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ん? それで引いてしまうって、結局外見だけしか見てないってことですよねぇ 本当に愛があるなら、全然気にしないですよ 大丈夫、自信持って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ビラビラが長いのは名器中の名器です。 挿入時にビラビラが男性器にまとわりついて 極楽へと導いてくれます。 本当に素晴らしいんです。

pooh_er
質問者

お礼

お答えありがとうございます>< そうなんですか? キモいよねーっていうのしか聞いた事なかったので(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

肌は綺麗なほうが良いです。手入れをきちんとすれば良くなります。ビラビラは、大した問題ではないです。喜ぶ男もいます。私も嫌いじゃないです。肌や見た目は努力すべきです。好きなうちなら言いですが、少し醒めると欠点として浮上します。  因みに、私がSEXで萎えた相手は、(1) すね毛が凄い。(2) 臭い (3) 緩過ぎる です。

pooh_er
質問者

お礼

このブツブツは歳をとるごとになくなる。今は思春期だし嫌だろうけど‥と、皮膚科の先生に言われました。私の母もブツブツが若いときにあって30後半くらいにあまり気にならない程度になったと言ってたので‥。 やっぱり好きな内ならですよね(ρ_;) 男の人に萎えた話とか聞かないので勉強なります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

肌や外見で判断する方もいますが、そうでない人ももちろんいます。 そういう人を探しましょう。 あばたもえくぼということわざもあります。たとえは悪いですが 好きになれば、なんでもアリです。内面を磨いて男を見る目を磨いて いいパートナーを探しましょう

pooh_er
質問者

お礼

お答えありがとうございます>< そうですよね。最近まで長く付き合ってた彼氏はそんなのも好きと言ってくれました。 こんな私でもいいって人を探したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腕の太い彼女がノースリーブを着てたら…

    カテゴリ違いだったらすいません。 実は彼氏に「お前、腕太いな~」っと言われ続けてる情けない21歳です。 自分でもわかっているのですが確かに太いんです。 芸能人のようにスラっとか細い腕にはかなり憧れます。 でもどれだけダイエットしても腕だけはそう簡単に細くなってくれません。 もうすぐ夏なのでノースリーブも着たいのですが、彼氏が「やめとけ」って言うんです・・・ 彼氏の好みのタイプは細くて色白な娘なのでしょうがないのかもしれませんが、弟に「そんなに太い?」って聞くと「太いやつはいっぱいおる。気にすんな」って言います。 価値観の違いなのかもしれませんが・・・ やっぱり自分の彼女の腕が太いとノースリーブは着てほしくないのでしょうか?

  • ノースリーブ!!

    夏になると、女性も男性もファッションでノースリーブを着る人が増えますよね。そこで変な質問なんですが、ノースリーブを着ている男性の腕が細かったらどう思いますか?女性はともかく男性だと弱弱しくてみっともない気がするんですが・・・・。やはりノースリーブを着るならマッチョじゃないと!!という意見と、細いほうがいいという意見(?)があったら聞かせてください、お願いします。

  • 脚が太い

    彼氏より太ももが太いです(泣) はじめまして 21歳の大学生女子です。 私は現在1つ下の彼氏と付き合ってますが、ショックなことにその彼氏より太ももが太いんです(泣) 例えば一緒に椅子に座って彼氏と自分の太ももを比べたりすると、彼氏よりも私のほうがだいぶ太ももが広がっています。 しかし上半身は彼氏のほうがデカいです。 太いのは太ももとお尻だけです。 彼氏と私の体重身長はこんな感じです。 彼氏:173cm 60kg 私:160cm 52kg このように、体重も彼氏のほうが上なのに、太ももとお尻だけは私のほうが太いのはなぜなのでしょうか?

  • ★さめ肌について(経験者サマの回答求む)★

    当方、さめ肌ですごい悩んでいます(--;) 特に腕がすごく、夏でも7分袖のモノしか着れず にいます。また、太股の外側からおしりに向か っても少しあります。 乾燥肌に良い「尿素&ビタミンE」配合のクリームを 塗ったのですが・・太股部分にはなんとなく効いた のですが二の腕部分にはあまり効かず、お風呂に入 ると何の意味も無くなってしまいました(;_;) 他に、さめ肌に効くものがありましたら教えて下 さい!!!本当にすごい困っています。 夏はノースリーブの服とか着たいです(>_<;)

  • 太い人のノースリーブについて

    みなさん、腕の太い人のノースリーブって、どうおもいますか?暑くなってきて、ノースリーブを着たいのですが、細いとは言えない体型なんで、ちょっと腕を見せるのに抵抗があります。(よく言えば深田恭子さん体型。。。)周りの目は気にせず、自分のしたいファッションをすればいいのでしょうか???

  • 腕のブツブツ

    こんにちは。 小さい頃から腕にブツブツがあり困っています。 ノースリーブも切れないし水着を着るのも恥ずかしいです。 腕がツルツルしてる人を見ると羨ましく思います。 皮膚科で見てもらったら「これは治らない」と言われました。 たまに私と同じように腕にブツブツを持つ方を見かけます。やはり治らないのでしょうか? どなたか良いケア方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • わきの汗

    ノースリーブ用の汗わきパットって服の黄ばみを防ぐ程度の目的なんでしょうか? 私はノースリーブを着てるとき、わきの汗が腕のほうへ伝って垂れてくるんですが、それもおさえることはできるんでしょうか?

  • 二の腕の外側が太く悩んでいます・・・

    初めまして! 全体的に細い方なのですが、なぜか二の腕の外側・肩から肘にかけて外側の腕が太く、ノースリーブになったりすると急に周りから逞しくなったね~!などどと言われてしまいます(泣) 結構筋肉が付いてしまっているのか腕に力を入れると全体的に硬くなる感じです。下手に運動すると逆に筋肉が付いてなおさら逞しくなってしまいそうですし・・・・ きゃしゃな細い腕になるにはどうしたらいいでしょうか? 良い方法を知っている方お手数ですがアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 男性に肌を見られたくない私はおかしいですか?

    本気で悩んでいます。 私は小学生の頃からムダ毛がめちゃくちゃ濃いです。当時は男子よりも毛深かったので、ゴリラとか言われて馬鹿にされました。 確実に父親の遺伝です。全身のムダ毛も眉毛も濃いし多いしで本当に嫌です。 今カミソリで処理していますが、将来はレーザーで永久脱毛しようと考えています。 (そのためにバイトしてお金を貯めています) でも、カミソリで剃っても次の日にはもう毛が生えてきてブツブツしてますし、ワキは剃った直後でも黒いブツブツがいっぱいあって、どんなカミソリを使ってもツルツルになりません。 市販のカミソリは全部試したし、シェービングクリームを使ってもダメでした。 このせいでいつもノースリーブやキャミを諦めるし、彼氏と海に行く時も恥ずかしくて腕を上げれません。海水が肌に沁みて超痛いし! 何とかして剃り残しの無いツルツルな肌にしたいんですけど、どうやったらいいですか?生えるスピードが遅くなる方法でも構わないので教えてください!

  • 肌が綺麗な脚になりたいです

    高校2年生です。 毎日片道7kmを自転車で漕いで通学しているおかげか脚というか、ふくらはぎが少し細めになりました。 中学の頃からの友達には「脚細くない?」ってよく言われます。でもふくらはぎに比べて太ももが少し太いです。 でもそれ以上に悩みがあるんです。 脚が細くなった自転車通学のおかげで日焼けが本当にひどいんです。 自分はあまり色が白いのは好きじゃなくて夏はほんの少しこんがりしてる方が好きなんですが 元々自分は地黒っていうのもあって、日焼けするとかなり黒くなります。 全体的に黒いのは、まだいいんですけど、脚や腕の、靴下焼けなどがひどくて困ってます。 制服着ているときのスカート丈から靴下までが真っ黒に焼けて、 スカートで隠れてる太ももや靴下で隠れてる足首から下の部分はほどよいのですが、 露出している部分が真っ黒です。 膝上から足首まで日焼けしています 膝上が日焼けしているので、鏡で見たときに膝が真っ黒で、「汚い…」って思ってしまいます。 腕も、半袖の部分から日焼けしていてノースリーブなんか着れません。 私服ではもっと生足を出したりノースリーブを着たりしたいのに、 ストッキング履いて、上には薄いニットやカーデを羽織ったりして、おしゃれが限られてくるので嫌です。 彼氏もかなりの脚フェチで、 私と一緒にいるときでも、他の女の子の生足をガン見したりして何度も傷ついたことがあります。 肌のブツブツ等は、ハウスオブローゼのOh!Babyを先日購入したので、それで改善できたらいいと思ってます。 日焼けした肌についてはできるだけ早く 元の色に戻ってほしいです。 日焼け後の対処として、 なにか良い方法はないでしょうか。 脚の日焼けがどのくらいか見たいのであれば 写真を添付させていただきます。 下手な文章ですが、お願いします。