• ベストアンサー

友達の彼女一晩貸してくれとコメントする彼氏

彼氏がmixiしているのですが日記に友達からの、コメントに 『お前の彼女を一晩貸してくれ笑っ』とコメントしてあり冗談にしても何だかすごくがっかりしてしまいました。 コメントしていたのですが、動揺してしまってコメントを削除してしまいました。 周りでそういう男の子っていなかったからびっくりです。冗談にしてもこういう事コメントするのってどうなんでしょうか? 一々反応していたらきりがないような気にしないでお付き合いしようと思いますが、結婚を控えているので心配症になっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

下ネタやらなんやら、そういったものを毛嫌いする女性の周りでは、 自然と男子は自粛するものです。実際問題、大抵の男はそんなもんですよ。 中学生の男子の真実なんて知ったら気絶するんじゃないですかね…。 私は既に社会人ですが、男だけの飲み会なんて下品な会話だらけです。 おそらくmixiで気が緩み、本当のカレが出てきたのでしょう。 もちろん貸してというのは冗談です。本当のわけが無い。 本当のカレ、という書き方をしたのは、下ネタを飛ばす姿という意味で。 男なりの褒め言葉なんですよ。うらやましいー!という。 それが本音かたてまえかは不明ですので、嫉妬するのもバカな事ですよ。 彼女以外の女性を引き合いに出す下ネタは最低ですが、 直接あなたに言っているわけではなく、友人間ならよくある事。 あなたに直接「あいつの彼女と一発やりてー!」と言うなら人間のクズです。 それは殴ってよろしい。玉金をすりつぶしてよろしい。私が許します。 マリッジブルーというのは十分考えられますね。 アナタの精神状態が落ち着けば、気にならなくなるでしょう。 是非、適度な下ネタを言い合える良い夫婦になられますよう。

lovelove88
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そういうものなのですね! もっとおおらかになります。 適度に下ネタを言ったりも前向きにですね! ありがとうございました。