• 締切済み

ディズニーの質問です

ディズニーで先発メンバー(?)じゃないキャラ、誰がすきですか? 私はチシャ猫がすきです☆ディズニーそんなに詳しくないので、レアキャラとか見つかったらいいなーと思って質問させて頂きました☆

みんなの回答

回答No.2

チシャネコ 可愛いですよね!! 私はバンビが好きです!!

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ディズニーは死ぬほど著作権に厳しいので、そのような質問はしないように。 昔小学校の卒業制作で、プールのそこにネズミ書いたら「著作権侵害だ!」と言って消させた経歴あるからねぇ。 http://tdr-3d.blog.so-net.ne.jp/2007-08-17 あと、創始者のウォルトディズニーは有名な人種差別者でした。 反日家でもあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236462637 朝鮮人みたいなもんです。 思っているような夢の国じゃないんですよ。 「夢を与えているんじゃない、売っているんだ」 有名な言葉です。 それを知らん女が多いから困る。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラの…

    ディズニー映画「不思議の国のアリス」に出てくる ふとった猫の名前を、『チシャ猫』だと思っていたのですが、 今日、Yah○!の記事で『チェシャ猫』と書いてある記事を 見つけてしまいました。 Disney.co.jp内でも『チシャ猫』と言っているのに 大手の記事でそう書いてあったので どっちが本当なのか悩んでいます。 知ってる方教えてください。

  • 初めての質問ですがよろしくお願いします。

    初めての質問ですがよろしくお願いします。 ディズニーのチシャ猫がすきなんですが、 ある時街でチシャ猫のショ袋を見かけました。 どこで買い物をすると手に入れることができるのでしょうか?? ご存知の方がおられましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • チェシャ猫の帽子について【ディズニー/グッズ】

    明日、ディズニーランドに行く予定です。 そこで、チェシャ猫の帽子を買いたいと思っているのですが、 これはまだ売っているのでしょうか。 また、値段はどのくらいなのでしょうか? 最近ディズニーランドに行った方、詳しい方教えてください。

  • ディズニーランドでチェシャネコグッズ売ってますか?

    質問させていただきます。 友人(女の子)がアリスのチェシャ猫が大好きで、今週末ディズニーランドに行くのでチェシャ猫グッズを見つけたら買ってあげようと思うのですが、どこか売っているお土産屋さんはありますでしょうか? 去年の11月ぐらいに行った時は男物のトランクスしか見つけられなかったです・・・。 ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

  • チシャ猫orチェシャ猫

    同じ質問がありそうですが・・・・。 アリスに出てくる猫は、チシャ猫なのかチェシャ猫なのか、どちらなのでしょう? ・・・という、素朴な疑問です・・・。

  • ディズニーシーにて

    2月21日に東京ディズニーシーに行きました。 メディテレーニアンハーバー沿いに歩いている時、タキシードを着ててかっぷくがよくて「Mayor」と大書きしたタスキを着けた初老の外国人キャストさんとすれちがいました。 同行していた友人が「メイヤーさんて誰?」などと言ったので私は「いや、素直に考えて市長さんなんでないの? メイヤーなんだから」と答えました(笑)。 その時はそれで終わっちゃったんですが、あとあと考えれば考えるほど疑問に感じてきました。この「メイヤーさん」は何者だったのでしょう? 本当にディズニーシーの市長さんという設定? だとしたらもしかしてレアキャラ(笑)? だったんでしょーか。

  • 不思議の国のアリスの猫って・・・

     ディズニー作品「不思議の国のアリス」の中に出てくる、体が紫色で消えたり目だけ残ったりという不思議な猫いますよね?あの猫の名前って<チェシャ猫>? それとも<チャシャ猫>??はたまた全然違う名前(?_?)誰か教えて下さい~(>_<)

  • チェシャ猫の尻尾

    以前、どこかの掲示板でチェシャ猫の尻尾の画像を見たんですけど、 あれって、ディズニーランドに売ってるんですよね?? いろいろ検索して調べてみたんですけど、なかなか情報が得られなくて…… もしかしたらもう販売されていないんでしょうか……? まだ販売しているのなら、売っているお店を知りたいんですけど。。 もし詳しいページがあるのなら教えてください (;´Д`) お願いします。

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーリゾートや映画によく出てくるキャラで、通称『ビッグ5』と呼ばれるキャラを教えてください。

  • ディズニーの偽者キャラについて

    今度、お世話になった先輩の結婚式があるのですが、 その先輩がとてもディズニーと関連が深い人の為、 ディズニーキャラに披露宴に来て欲しいと思っています。 しかし、本家のディズニーキャラたちは、とても忙しい為、断られてしまいました。 そこで、中国の遊園地ほど悪質でなくても、ディズニーキャラにちょっとでも似ている着ぐるみを レンタルしている所をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう