• 締切済み

ディズニーの質問です

ディズニーで先発メンバー(?)じゃないキャラ、誰がすきですか? 私はチシャ猫がすきです☆ディズニーそんなに詳しくないので、レアキャラとか見つかったらいいなーと思って質問させて頂きました☆

みんなの回答

回答No.2

チシャネコ 可愛いですよね!! 私はバンビが好きです!!

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ディズニーは死ぬほど著作権に厳しいので、そのような質問はしないように。 昔小学校の卒業制作で、プールのそこにネズミ書いたら「著作権侵害だ!」と言って消させた経歴あるからねぇ。 http://tdr-3d.blog.so-net.ne.jp/2007-08-17 あと、創始者のウォルトディズニーは有名な人種差別者でした。 反日家でもあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236462637 朝鮮人みたいなもんです。 思っているような夢の国じゃないんですよ。 「夢を与えているんじゃない、売っているんだ」 有名な言葉です。 それを知らん女が多いから困る。