• ベストアンサー

英訳をお願いします!

下記日本語文の英訳をお願いします(><)! 「このエレベーターは従業員用(業務用)です。  恐れ入りますが右手のエレベーターをご利用ください」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. (This elevator is) for employees only. 2. (Please) Use the elevator(s) to your right. 1の括弧内は長過ぎれば無くてもいいです。2の初めもそうです。右手に二つ以上ある時は(s)をいれてください。

aya_koala
質問者

お礼

ありがとうございました! 迅速にお答え頂き、大変助かりました。