OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「〃」の英訳

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104179
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (212/400)

1.○○である。
2.  〃
3.  〃
4.△△である。
5.  〃
6.  〃

このような日本語を英訳する場合、「〃」はどう表記すれば言いのでしょうか?
業務用なので出来れば専門に英訳をやっていらっしゃる方または同等の技術をお持ちの方からのご回答をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

形式的な表記の仕方はわからないのですが、

SAME AS ABOVE

- ditto -

等が使えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

do.=dittoの省略形もあります.輸出輸入書類にも使いますが.
---do.----
お礼コメント
taropoo

お礼率 53% (212/400)

おかげで助かりました。
皆さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 11:06:16