• ベストアンサー

競技ダンスでない社交ダンス☆

舞踏会とかで踊るダンスの種類が知りたーい! ウインナワルツとか??? まさかランバとか踊らないよね???? 舞踏会で使うダンスの種類を教えてくださいー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

以下のサイトが参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/4525/syurui/syurui.html
nemusugi
質問者

お礼

とっても参考になりました!! ランバでなく、ルンバv はずかしーーーーーーーーvvv ありがとう!!!