• 締切済み

駐車違反 黄色い紙

一週間前に駐車違反の黄色い紙が貼られていました。 他の質問者の回答を見たところ出頭すると反則金+減点されるので郵送で通知が届いてから反則金を払えばよいと書いてありました。 通常通知は何日で届きますか?普通一週間では届かないのでしょうか? もし届かない場合どうすればいいでしょうか? 黄色い紙は捨ててしまったので連絡先も分からない状態です。 詳しく分かる方詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• 56560731
回答No.1

黄色い紙を捨てても通知は1か月以内ぐらいには届くはず。すべてばれています。お金で解決できる問題では。必ず郵便でくるぞ