• ベストアンサー

英語の履歴書

4年制の美術(デザイン)の専門学校を卒業した場合の最終学歴は英語で言う何に当たるのでしょうか?bachelor's degree とは4年制の大学卒限定なのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 929292
回答No.2

最終学歴ですよね? それならCertificate of Completion obtainedでいいと思います。 また学位は(Advanced)Diploma of Graphic Design でいいと思います。 履歴書を書く時はカバーレターを忘れないように! かなり重要です。 また履歴書は書き方が国によって違うのでインターネット調べた方がいいですよ。

futoshi8
質問者

お礼

ありがとうございました。とても助かりました。因みにカバーレターとはどう言ったものなのでしょうか?ついでに教えていただけると助かるのですが・・・。すいません何にも知らなくて。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

Advanced diplomaだそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%BA%A6%E5%B0%82%E9%96%80%E5%A3%AB