• 締切済み

HP プリンタ追加ウィザードに機種がない

今プリンタのインストールをしました。 ネットからダウンロードしてインストールしました。 プリンタの設定をしようと、追加ウィザードのところで、使っているプリンタの種類がありません。使っているのはHP 3210 オールインワンなんですが、無い場合はどうしたら良いのでしょうか? 明日までに設定しないと仕事が出来なくて困っています。 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

》無い場合はどうしたら良いのでしょうか? ・インストールの失敗ですからいちからやり直ししましょう。 ・USB接続のプリンターのインストールは接続/電源入れのタイミングを間違うと失敗することがあります。マニュアルを再読しましょう。

momomo-ko
質問者

お礼

できました! 有難うございます!!