• 締切済み

HPのプリンターが印刷できません

最近、パソコンを購入しまして(windows7)再度プリンターをインストールしました。 プリンターは HP deskjet5551 です。 HPのホームページで確認したところ、この製品のドライバはダウンロードできなく5550(5500シリーズ?)をダウンロードしてくださいとのことでしたので、ダウンロードしてプリンタの追加まで成功しました。 ですが、テスト印刷をしてもエラーになってしまい、印刷できません。 どうしてなのかわかりません。 詳しい方、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

noname#135883

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

どこにダウンロードしてくださいと書いてありますか? http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c01906268&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&os=4062&product=71899&sw_lang= Windows7の中にあるドライバーを使用します、と書いてありますよ

質問者

補足

「対応する代替ドライバーのインストールと、設定を行います。」 というのは下の表の代替するドライバーのインストールを行うという意味ではないのですか汗? すいません。。。 わたし知識ないもので・・・。 windows7のなかにあるドライバーをしようするとはどういう意味なのでしょうか・・・?