• 締切済み

hpのプリンターのトラブル

HPC4275オールインワンですがここ2日前からデスクトップに表示しているHPソリュ-ションセンターのアイコンをクリックしても表示されませんデジカメの写真が転送されなくなり困っています 良い方法教えて下さい・・何度もインストールしてはアンインストール してますがクリックしても反応有りません

みんなの回答

• affecting
回答No.4

ポートは合ってます? LANですか無線ですか?

sai4152
質問者

補足

有り難う御座いました 確認しましたが合っておりました 無線では有りません どうしてもわかりません同じHPのアイコンが2つ有るのに一つだけ クリックしても表示されません

• affecting
回答No.3

以前は転送されていたんですか? pingとか分かります?

sai4152
質問者

補足

有り難う御座いました 7日前までは画面が表示されていましたのでプリンターに デジカメのSDカード入れますと表示された画面から取り込んで 保存できました。

• affecting
回答No.2

ウイルス検索してみました?

sai4152
質問者

補足

ありがとうございました。 ウイルスは大丈夫でした

• kent_a
回答No.1

普通の印刷はできるのですか? それすらできないのであれば、ケーブルを交換してみては?

sai4152
質問者

補足

有り難う御座います 今現在は印刷は出来ますがデジカメの画像がHPのアイコンがクリックしても表示されないので利用出来ません よろしくお願いします ウイルスは大丈夫でした