• ベストアンサー

hp2610で、スキャン 不具合

hpのオールインワン機種2610でスキャンを解像度を上げてしたところ その画像も保存できていないし どうもPCが、重たく遅くなって DVDのコピーなど 容量のいる作業が出来なくなりました どこかで重たい画像が動いているような気がするのですが どうしたら 解決できるでしょうか 詳しい方ご指導お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再起動をしても変わらないのですか? ディスククリーンアップをしても変わらないですか? http://www.724685.com/weekly/qa080827.htm

group0jp
質問者

お礼

助かりました 有り難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#99913
noname#99913
回答No.1

画像読み込みのための作業ファイルが残り、HDDの空きが少なくなっているのかもしれません。再起動すると、一時ファイルが削除されることがあります。また、ゴミ箱を空にしてください。 それでも改善されない場合は、次の方法で空きを確認してください。 (1)スタートボタン (2)マイコンピュータ (3)Cドライブを右クリック (4)プロパティ 空き領域が少ない場合は、引き続いて、 (5)ディスクのクリーンアップ (6)削除するファイルを選ぶ (7)OK

group0jp
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました。