• ベストアンサー

プリンタの追加ウィザードでのエラー

コレガのプリンタサーバーCG-WLFPSU2G経由で HP PSC2310を使用するためにプリンタの追加ウィザードで 設定を行っていたところ、以下のエラーが出ました。 どなたか解決方法をご教授御願いいたします。 OSはWindowsMEです。 ちなみに下記HPQISH09.INFは最新をダウンロードして使用しているので壊れてはいないと思われます。 「ファイルC:\TEMP\HP_WEB~1\HPQISH09.INFは壊れています。このファイルにはプリンタの一覧が含まれていますがプリンタ情報がありません。別のプリンタモデルを選択してください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタの追加は下記ページからDLして実行してはいかがでしょうか?ウィザードは使わないほうがいいと思います。プリンタドライバがインストールされたらプリントサーバをインストール・設定すればいいと思います。自分はいつもメーカーからDLしたドライバのsetup.exeから実行するのでプリンタ追加ウィザードは使用しません。ガンバってください。

参考URL:
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?lc=ja&lang=ja&cc=jp&os=209&product=303736&dlc=ja&softwareitem=j