• ベストアンサー

痩せたい!!!(特にモモの内側)

2911youの回答

• 2911you
回答No.3

はじめまして!私は去年まで中学3年だった者ですv 中学って太りますよねぇ~。 特に冬はおいしいものいっぱいあるし、あんまり汗かかないし。 で、自転車いいですよ!自転車!!! 学校に乗って行くのは多分ダメだと思うので、1日10分ぐらい近所を散歩するぐらいで乗ってみては?! 気分転換にもなるし♪ そのときのスピードは、早めでこぐのがお勧め! 私は高校入ってチャリ通になったのですが、足とか結構痩せましたよ! あと、食べたいものは朝食べて、夜は少なめがいいそうです。(何かの雑誌でhitomiさんがいってました) 参考までに。