• ベストアンサー

痩せたい!!!(特にモモの内側)

2911youの回答

  • 2911you
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

はじめまして!私は去年まで中学3年だった者ですv 中学って太りますよねぇ~。 特に冬はおいしいものいっぱいあるし、あんまり汗かかないし。 で、自転車いいですよ!自転車!!! 学校に乗って行くのは多分ダメだと思うので、1日10分ぐらい近所を散歩するぐらいで乗ってみては?! 気分転換にもなるし♪ そのときのスピードは、早めでこぐのがお勧め! 私は高校入ってチャリ通になったのですが、足とか結構痩せましたよ! あと、食べたいものは朝食べて、夜は少なめがいいそうです。(何かの雑誌でhitomiさんがいってました) 参考までに。

関連するQ&A

  • 7kg痩せたいです

    高校2年 160cm 55kg のでぶです… 夏休みまでに7kg痩せて48kgになってかわいい洋服着たいです!!! 中3のときに部活引退して4kg、受験期に3kg太ってしまいました(´;ω;`) 多分脂肪が多いのでは…と思います。 体育祭の応援団の練習が始まり、夜ご飯が遅くなってしまうのでしばらく控えようと思っています。 運動好きで、間食我慢できます。 こんな私にあったダイエットメニューを教えてください(>_<)

  • 太ももの内側・お腹の周り等のダイエットについて

    はじめまして。 私は中3の女子です。 今まさにダイエット中です。 以前1ヶ月で5kg痩せたいけどどうすれば? という質問をさせていただきました。 皆様の助言などを参考にしやってみた結果 かなり無謀なことということがよくわかりました。 そこで私にとってどこが一番醜いのか? とよく考えてみた結果 ふとももが異常に太いという結論にいたりました。 ふとももの特に内側です。 ちなみに太もものふとさは47cmほどです。 今までの食生活等を振り返ってみた結果 お菓子などの食べ過ぎなどが原因のほとんどが脂肪だと思われます。 どうすれば太ももの内側が細くなれるのでしょうか? それとできればお腹まわりもヤバいので どうしたら細くなれるか教えていただければ幸いです。 参考までに身長は150cmで体重は44.5kgです。 あとこの前身体測定というのがあって疑問に思ったことがあります。 私の友達で私と比べて7cmほど身長が高い子います。 体系はさほど筋肉質でもなく私と同じぐらいです。 それでその身長や体重の見せ合いをしたんですが そのこの体重が私より10kg近く重かったんです。 私は身長をもっともっと伸ばしたいと思っているんですが でも7cm伸びると10kgも増えるのだったら・・・ めっちゃ困ります(汗 でもよく考えてみるとそのこよりも身長は高いけど 体重は軽いって子もいたような・・・ かなり長文になってしまったので質問内容をまとめます ●太ももの内側(内もも)はどうやったら細くなれるのですか? ●お腹周りを引き締めるのにはどうしたらいいのですか? ●身長が7cm伸びたら体重は10kgも増えるのですか? 以上三点です。 回答よろしくお願いします。 ※絶対無理などの言葉はご遠慮願います。

  • 早期ダイエット方法知っている方!

    自分は15歳なんですが身長:173cm 体重:78kgあります。 これはやはり太りすぎなんでしょうか? 部活は運動部だったのですが3年になり引退しました。 部活やっていた時は70kg台キープしてたのですが・・・・・。 なにかサプリメントがあると聞いたのですが体に悪そうなので使いたくないです。 間食はしてしまいます。 なにか痩せる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 足の内側のお肉

    ダイエット中です。 写真の通り、膝の横(内側)に肉がついてしまっています… カッコ悪いしなんとかとりたいのですがなにかいい方法はないでしょうか。 今やっているのは有酸素運動30分、スクワット30回×2です。 身長153センチの体重52キロです。 ご指導よろしくお願いします。

  • 私のダイエット

    初めてダイエットをしたのは小4の頃だったと思います。成長期だった私は給食おかわり、夕食ご飯5膳 肉(脂身大好き)間食お菓子3袋くらいはペロリと食べていました。そんなある日、人生初のダイエットをしました。身長140cmに体重は30kgぐらいだったのが1ヶ月そこらで体重は28kgに落ちました。小5の身体検査で140cm 24kgになりました。身長は143cmに伸びていましたが無理なダイエットで3cm減ったのを非常に強く覚えています。その時のダイエットは"食事を減らす"というもので給食はパンは1口ご飯の時は1粒1粒をゆっっりと食べるおかずも1口ずつくらいしか食べませんでした。夕食はゼリー1つでした。給食を食べない担任が心配し「○○せめて全部は食べなくてもいいからパン半分とかは食べてみようよ」と言われ「それから少しずつ食べれるようになってきました。小6になった頃には給食は美味しくおかわりもできるようになりました。143cm 35kgくらいになりました。 中学生になりテニス部に入りました。筋肉ムキムキになり147cm 47kg体脂肪率は7%ぐらいでほとんど筋肉だったと思います。中3で受験に入り引退し体重は33kg高校に入学し先生に「あんた痩せすぎじゃないか~??生理とか止まってからじゃ話にならないいんだからね~」みたいな話をされました。私はドキっとしました。中3の受験シーズンから生理がきていません。冬休みに入り食っちゃ寝生活を繰り返していました。見事(?)体重は35kgになりました。3学期になり体育で持久走になりました。私は持久走が大好きでこんな細い体じゃ私の本当のタイムは出せない!!と思い食べ、ふっくらしてきました。私はダイエットをまた決心しました。もうスグ新学期のため学校がお昼前に終わります。家に居るとノン・ストップ食欲で食べる食べる太る・・今40kgです。せめて35kgにはなりたいんですが生理が止まったままだしこのままダイエットを続けて良いのでしょうか???

  • ◇受験生のダイエット方法◇

    中3、受験生です。 今、受験勉強のため、平日4時間以上勉強し、 土日に6時間以上勉強しています。 そんな中・・・、先日、身体測定があったのですが、 身長は、今年の4月と全く変わらず、152.4cmだったのですが、 体重が、46.6kgから→48.7kgまで増えてしまいました!!!!! (・・・・というか、身体測定があると分かってから、 朝食と夕食を抜かしたら、3日で2.5kgぐらい痩せた結果が、 48.7kgなのですが・・・(汗) このままでは、ヤバイな(´д`;)と思い、土日に30分のジョギングをしています。 朝食はお腹いっぱい食べ、 昼食は給食なので、高カロリーなメニューなら、少し残し、 夕食は、確実に18時前に食べ終えて、 夜食などは、一切食べていません。 (平日は、間食はしませんが、土日は、間食をしてしまいます) ですが、 体重が増えるいっぽうなのです・・・(今、51kgぐらいです)泣 152.4cmで、3月までに44kgまで落としたいです。 (あと、できれば身長も、もう少し伸びたらな~・・・なんて思ってます。) なにか、良いダイエット法はないでしょうか? 受験生なので、あまり時間が費やせません。 それに、私は三日坊主なので、 ○○○ダイエット、とかいうのは、飽きて、すぐやらなくなってしまいます(汗 卒業までに痩せて、高校デビューしたいです!! こんな私を、誰か助けてくださいm(_ _)m

  • 長期間ダイエット

    長くかかってもいいので3~5kgやせたいです。 身長 約161cm  体重 約56kg 少しぽっちゃり、標準でも、お腹や太ももに肉がかなりあるので、 全体的に肉を少しでもいいので落としたいと思っています。 運動はほぼ毎日できるような、出かけてなくても出来るようなものがいいです。 食事は、制限は無理ですが、量を減らす、間食や夜何時から食べないなどは可能です。 器具などでお金がかからないものがいいと思っています。 ご協力お願いします。

  • 本気足痩せしたいです。

    気になっているところは前モモと外側太ももの張りと内側と裏桃のブヨブヨとヒザ上のたるんだお肉です・。4月までに10センチから15センチ細くしたいです。中3なのでお金はかけられないのでお金がかからない方法をお教えてください。

  • 体が薄っぺらくなってしまいました。

    相談させて下さい。 以前は少し太っていたのですが、仕事を始めてから間食等なくなって 痩せてきました。しかし…鏡で横を向いてみる何とまあ薄っぺらい体なんでしょうか。なのに顔に肉はついています。 食えば太ると思うんですが、体ではなくて顔に肉が追加される気がします。 身長は168cm 体重は56kgです。 体を厚くガッチリさせつつ顔に肉がつかないようにするにはよく食べてよく運動するのが適切なのでしょうか? いまは家で腕立て30回×3 腹筋50×3だけです。

  • 太る方法が知りたい

    私にとっては結構大きい悩みです。今身長が160cmと少しあるのですが体重が36kgです。毎日3食しっかり食べて、間食も食べています。部活はバドミントン部で一日3~4時間を週4で言っています。毎日の通学で15分くらい歩いています。なのでそれなりに運動はできていると思います。太りたいです。今中2なのですが初潮はまだきていません。どうやったら太れますか?