• ベストアンサー

BTSとBTOの違いを解りやすく教えて下さい

BTS Build to Stock BTO Build to Order この2つの意味の違いはなんでしょうか? どなたか教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BTS Build to Stock 商品在庫に積み上げるための生産(見込み生産) =作ってから売る。汎用品。量産品。受注後に即納可能。 BTO Build to Order 商品受注に対応するための生産(受注生産) =売ってから作る。特注品。顧客仕様製品。在庫保有費用は不要。

dicek21
質問者

お礼

明確な回答有り難う御座いました