• ベストアンサー

サイト教えてください

海外のサイトかどこかで消えて観れなくなったサイトをURLを入れれば観れるというサイトを見たことがあるんですけどなんて名前のサイトですか? できればURL教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

Internet Archive(Web Archive)のことかな?(以前とは、若干仕様が変更されました) 『Internet Archive』 http://wayback.archive.org/web/

その他の回答 (1)

回答No.2

あたしは最近は利用しませんが、よく利用しました。

参考URL:
http://web.archive.org

関連するQ&A

  • おもしろいサイトなどなど教えてください

    面白くて笑えるサイト、私は旅行が好きなので風景の写真が見れるサイト(海外、国内)、みなさんが気に入ってるサイトを教えてください! URLは載せれないと思うのでサイトの名前だけでいいのでよろしくお願いします。

  • スパイウェアをチェックできるサイト

    海外のソフトを入れる場合にどこかのサイトでソフトの名前を入力すればソフトに入っているスパイウェアを表示してくれるサイトがあったと思うのですがURLがわからないので知ってたら教えてくれませんか? お願いします。

  • サイトが見れない?

    知合いの会社のサイトなんですが。。 なぜか、見れる人と見れない人がいるらしいのです。 しかも、前は見れていてお気に入りに登録していて、 そこからでも突然見れなくなりあらたにURLを入れてもだめらしいです。 知り合いは海外に住んでいて、海外でサイトを作っているのでそれと 関係があるのでしょか。 ちなみに私もその海外に住んでいますがちゃんと表示されます。 回答の方よろしくおねがいいたします。

  • 変なサイトに入ってから・・・

    こんばんわ。 本当に困っているので助けてください>< 以前、掲示板にURLがはられていて、 クリックしたらアダルトサイトっぽいところに繋がってしまいました。 すぐに消しましたが、 それ以来お気に入りに何個も海外サイトっぽいURLが勝手に追加され、 消しても消してもまたでてきます。 さらに、一番最初のページ(ホームボタンをクリックすると飛ぶ場所)も、 インターネットオプションで本来のURLに変えても、 すぐにまた変なサイトのURLになってしまいます。 どうしたら直るのでしょうか・・・ アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • Webサイトの検索数を調べられるサイト

    以前、人に教えていただいたのですが、ど忘れしてしまいました(>_<;) URLアドレスを入力すると、そのサイトの週間・月間アクセス数がグラフになって出てくるサイト(最高3つのURLまで同時に調べられる)があるのですがご存じの方がいましたら教えてください。 確か海外のサイトだったと思います。 また、他にも同等なサイトがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 海外詐欺サイトを見分ける

    海外詐欺サイトを見分けるサイトなどは あるのでしょうか 例えば、ショップのURLを打ち込めば 実際に詐欺にあった手口が分かるとか 要注意店舗リストがたくさん見れるサイトとか もしあれば、教えて下さい

  • 画像付き「教えて!」サイト

    「教えて!goo」に似たようなサービスで、写真(画像)をアップし、それについての質問ができるケイタイ・サイトがあると聞きました。そのサイトの名前あるいはURLをご存知の方は教えてください。

  • 質問サイトについて

    質問サイトについて ヤフー知恵袋、okweb以外におすすめの質問サイトありますか? 例えば回答つきやすいなど 名前とURL教えてください。

  • 海外版質問投稿サイト

    OKWaveのような質問サイトは海外のサイトにもありますか?? 英語版などでこうしたサイトがありましたらURLを教えてください。

  • 検索結果と違うサイトにつながる

    インターネットでサイトを閲覧しようしています。 検索をして出てきたサイトにアクセスすると、海外の見た事もない サイトにつながります。 いろいろなサイトで試しましたが、他のPCで行けるものもなぜか行けません。 ただURLをコピー&ペーストするとちゃんとそのサイトに行けます。 ちなみにどのサイトに行こうとしても、何種類かの海外のサイトにつながります。 ただし、一度そのサイト内に入れば、サイト内での移動は普通にできます。 このような現象はなぜ起きているのでしょうか。 また直し方など御存じの方は教えてください。

専門家に質問してみよう