• ベストアンサー

サイト教えてください

海外のサイトかどこかで消えて観れなくなったサイトをURLを入れれば観れるというサイトを見たことがあるんですけどなんて名前のサイトですか? できればURL教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

Internet Archive(Web Archive)のことかな?(以前とは、若干仕様が変更されました) 『Internet Archive』 http://wayback.archive.org/web/

その他の回答 (1)

回答No.2

あたしは最近は利用しませんが、よく利用しました。

参考URL:
http://web.archive.org