• 締切済み

サイトが見れない?

知合いの会社のサイトなんですが。。 なぜか、見れる人と見れない人がいるらしいのです。 しかも、前は見れていてお気に入りに登録していて、 そこからでも突然見れなくなりあらたにURLを入れてもだめらしいです。 知り合いは海外に住んでいて、海外でサイトを作っているのでそれと 関係があるのでしょか。 ちなみに私もその海外に住んでいますがちゃんと表示されます。 回答の方よろしくおねがいいたします。

noname#229741

みんなの回答

• PrintScree
回答No.1

Windows200/XP Pro.ですとTRACERTというコマンドで該当のHPまでの順路を表示する事が出来ます。 コマンドプロンプトを起動し「TRACERT HPのアドレス」と入力しEnterを押してください。 いきなりTimeOutになるかunknown hostとなるかは分かりませんが、いきなりエラーになるか、途中でエラーになるか位は判断できます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 上記のこと、試してみました。 時間をおいて2回ためしたところ、 一回目は9段ぐらいずら~っとでてきて、問題ないような感じでしたが、2回めはいきなりエラーになってしまいました。。 どういうことなのでしょうか。。