• ベストアンサー

サイトを探しているんですが・・・

こんにちわ。ネット超初心者です。 お気に入りに登録していたサイトが、無くなってしまいました。恋愛相談の掲示板なんですが、正式名称もURLもなにも分からなくて、困っています。 どうやって探せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

履歴から調べるという作戦もありますよ。 最後にそのサイトを訪れたのが1-2週間前であるならば、 IEの履歴ボタンで探してみましょうー。

noname#67018
質問者

お礼

履歴から発見できました!ありがといございました!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

発言したことがあるならば、自分のHNで検索してみるという手もあります。 でも、お気に入りに登録していたサイトがなくなったというのは、サイト側の事情で公開を停止したと思われますが、いかがなんでしょうか? それとも、お気に入りに入れてたのに そのお気に入りがなくなってしまったのかな?

noname#67018
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自分のハンドルネーム入れたんですけど、某女優のあだ名と同じなので、たくさんありすぎて見つけられないんです。 あと、お気に入りから消えてしまったのは そのサイトが停止したからではないと思います。 画面の表示に「ショートカットに失敗しました」 っていう風に出てそれで、そのウインドウを閉じてしまったんです。どれが原因みたいです。