• 締切済み

プロキシを使うとサイトが見れない;;

プロキシを設定すると「お気に入り」からサイトを見ようとしたり、 検索で調べてサイトを見ようとしたとき、「ISU Blocked URL」と表示され 見ることができません;; 「ISU Blocked URL」って何なんでしょうか。 お知りの方 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24096
noname#24096
回答No.4

意味はすでにでている通りですが、 そもそも、質問者さんは、 何故プロクシ経由でアクセスしたいのでしょう? 多数の人間が集まる掲示板などがあるサイトの場合、 一般に公開されているプロキシからのアクセスは 禁止していることがあります。 プロキシ経由(自分のIPを隠して)で 悪意を持った人間が荒らし行為を行ったり、 広告自動書込型のプログラムが書込みを行ったり するためです。 自分を隠す必要がないのであれば、 プロキシを使わないで堂々とアクセスしてください。

• times3
回答No.3

そのIPからの接続はブロックしています、という表示です。 プロキシを換えるか、外してアクセスしてください。

noname#150436
回答No.2

補足 LANで設定しているならこちらのソフトを使うと付け外しが簡単です。 http://www.cybersyndrome.net/ips.html

回答No.1

サーバー側にはじかれてるわけですね プロキシーをはずして訪問すれば閲覧できるはずです。