• 締切済み

プロキシを使うと特定サイトをみれない!?

プロキシを通してWEBにアクセスすると、見れるページと見れないページがあります。 見れないページには、「ISU Blocked URL」と表示されます。 これは、サイト自体がプロキシ全般を拒否しているのでしょうか。 プロキシによってはサイトを見れるのでしょうか。 (今回、サウジアラビアのプロキシを使った) また、この様な拒否される?サイトへプロキシを通して見る場合にはどうしらよいのでしょうか。 お知りの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jfk26
回答No.2

下記の参考URLを読めばプロキシ自体がいかに危険かわかると思うけどね。 それでも何が何でもIPを相手のサイトに知られたくない、そのためにはプロキシを使うと言う考えに凝り固まって、聞く耳持たないと言うなら仕方ないけど。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/muryou.html
sannbonnmatu
質問者

補足

プロキシ こんなに危なかったのですね;; アドバイスありがとう御座いました。

• Cupper
回答No.1

諦めましょう。 プロキシの使い方を間違っています。