• ベストアンサー

おもしろいサイトなどなど教えてください

面白くて笑えるサイト、私は旅行が好きなので風景の写真が見れるサイト(海外、国内)、みなさんが気に入ってるサイトを教えてください! URLは載せれないと思うのでサイトの名前だけでいいのでよろしくお願いします。

noname#6160
noname#6160

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shota_TK
  • ベストアンサー率43% (967/2200)
回答No.2

旅行関係で笑えるサイトというと下記でしょうか. 香港のTシャツのところが特に笑えます. URLのせたらマズいですか? ま,削除されたら,そのときはごめんなさい,っつーことで.

参考URL:
http://www.sawadan.com/,http://member.nifty.ne.jp/castella_moon/nanda.html
noname#6160
質問者

お礼

これも♯1の方が教えてくださったサイトと同様、写真に対してのツッコミが笑えますね!!新着ネタの部屋の偽ドラ爆笑しました。ホントに誰?ってかんじでした。ブジうVSメカブジう‥めちゃくちゃですね~(笑)ってか、マジすべてに笑いました!!さっそくお気に入りに登録しなくては。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

私のツボにハマってしまいました☆おもしろいですよ(^^)絵もかわいいです♪ サイトの中の、7絵本「ドーナッツ」を読む、をどうぞ☆

参考URL:
http://www.nifty.com/delipop/Ilove/
noname#6160
質問者

お礼

かわいいですね♪私は絵本とか小さいころから全然読まなかったので新鮮です! ありがとうございました。

noname#6160
質問者

補足

ポイントは、皆さんとてもおもしろかったのですが特に笑えた♯2のshota_TKさんに20ポイント、♯10のmynannさんに10ポイント差し上げたいと思います。でもホント皆さんの回答でとても笑わせてもらったり勉強になったりしたので全員にポイントをつけたいんですけどそれは無理なので許してください。 皆さん本当にありがとうございました!!

  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.8

お湯以外でカップラーメン食べてます、、 管理人の書き方がおもしろいのでかなり笑えると思いますよ ていうか有名すぎですかね http://www.din.or.jp/~koi2/index.htm 実験サイトで(今は活動休止中ですが) かなりバカな実験してます http://www4.plala.or.jp/hiro_k/ 現代生活様式学会が特におすすめ http://plaza13.mbn.or.jp/~taquai/

noname#6160
質問者

お礼

>お湯以外でカップラーメン食べてます、、 本当にいろいろなもので食べてますね~。でも私は普通にお湯で食べたいです。笑 >かなりバカな実験してます マジでバカな実験ですね^^笑 でもそんなバカな実験をまじめにやるところが笑えます!やった人はスゴイです! >現代生活様式学会が特におすすめ 生活の役にたちそうですね☆ ありがとうございました。

回答No.7

こんにちは。 ちょうどゆうべ、おなかがよじれるほど おもしろいのを発見したのでなんてタイムリー!と思いました。 このサイトの質問なのですが・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=89246 急に歴史の教科書を見たくなりました(^^ゞ ↓ドライブ好きなら笑えると思います。 http://aym.pekori.to/sign/index.html ほかの方の回答も楽しみにしています☆

noname#6160
質問者

お礼

教科書の落書き‥高1のとき世界史習ってたんですが、資料集とかによく落書きしてました!中学のときもよくやりました~^^ヒゲ書いたりハゲのおっさんには髪書き足したり。笑 最近はしなくなりましたけど。(もう17歳なんでそんなことする年じゃなくなった‥) 標識もおもしろかったです~☆免許は持ってないから実際の標識の意味はわからないんですけど。 ありがとうございました。

回答No.6

ここなんてどうでしょう。 特選海外ジョーク画像です。 私は一時期トリックアートにはまってました☆

参考URL:
http://www.jokeimage.com/
noname#6160
質問者

お礼

おもしろいっていうかスゴイってかんじですね^^ 現実にありえないので。見ていて楽しかったです!でも有名人のマイケルジャクソンが気持ち悪い‥。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです ココなんか面白いですよ 旅行たくさんいってはるんで、 行く前の予備知識にもなるし いいかと思います。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/pina/
noname#6160
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.4

評価が分かれる事は十分承知しております。 凍りつく人が多い事も十分承知しております。 多分、大抵の方が「・・・・・」の世界でしょう。 しかし、私は時々見ては笑い転げてます。 単純に・・・。(^^ゞ

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~y-kamiya/Dajare/
noname#6160
質問者

お礼

>凍りつく人が多い事も十分承知しております。 私は普通に笑いました!!1番初めにジャンル別の動物シリーズ見たんですけど「ミジンコがこっぱみじんこ」でそっこう笑いましたよ^^でも笑えるネタと笑えないネタがありますね~(^^;初め凍りつくって書いてるのを見て「一体どんなサイト?!」って思ったんですがこーゆうことだったんですね! ありがとうございました。

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.3

知っておられるかもしれませんが・・。 面白いです\(⌒∇⌒)/

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
noname#6160
質問者

お礼

これは知ってました!面白いですよね~、このサイト!!はじめて読んだときかなり大爆笑しました! ありがとうございました。

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

たぶん、このURLは大丈夫だと思うので、つけておきます。 固いタイトルですが、笑える内容だと思います。 ◆新明解国語辞典を読む http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3578/ まずは入門編の「新明解の魅力」を一読ください。

noname#6160
質問者

お礼

初め「新明解国語辞典を読む」っていうタイトルを見て「なんか難しそう~」って思ったんですが、このサイトおもしろすぎます!!例えばところてんの、透き通ったべろべろの食品って説明に{私、ところてんは好きですが、べろべろの食品などというものは食べたくないなあ。}って突っ込んでるところすっごく笑いました!確かに‥ってかんじです。説明に対してのツッコミがおもしろいですね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PIXTAの風景写真の肖像権

    PIXTAで風景写真等をアップロードしたいと思っています。 主に旅行に行ったときの海外や国内の建物、風景等です。 世界遺産等もあります。 後々肖像権等で訴えられると怖いのですが、 どういったものが訴えられてしまうのか事例や 普通に上げてしまって大丈夫なのか教えて頂けると助かります。

  • サイト教えてください

    海外のサイトかどこかで消えて観れなくなったサイトをURLを入れれば観れるというサイトを見たことがあるんですけどなんて名前のサイトですか? できればURL教えてください

  • 冒険家のサイトについて

    海外旅行が大好きな物ですが、 自分では行けない、見れないような世界を見せてくれる冒険家の本や写真などを見るのが好きなんです。 ナショナルジオグラフィックなども好きです。 海外旅行な好きな方でしたら、同じような方も多いと思って質問してみました。 現在進行形の冒険のサイトを見ながら、自分も冒険した気になれたらと思い、 現在行われている本格的な冒険のホームページやリンク集を探しているのですが、なかなか見つかりません。 関野さん他、国内の方のサイトでしたら少しだけは見つかるのですが。。 英語ページでも構いません。冒険家サイトやリンクでおすすめがありましたら、是非教えて下さい。

  • 写真を投稿できる交流サイト探しています。

    自分はカメラで、さまざまな写真(おもに旅行先や街の風景など。。。)を撮影するのが 趣味です。 そこで、撮影した写真を投稿し、他の方ともコメントや評価などで、 交流が出来るサイト(コミュニケーションがとれるサイト)を探しています。 そこで質問ですが、皆さんの お勧めのサイトはございますでしょうか? もしご存じであれば、教えて頂けると嬉しいです。 お願いします。

  • 国内の動画共有サイトのURLを教えてください。

    国内の動画共有サイトのURLを教えてください。 たくさん貼っていただけるととてもうれしいです。 海外の共有サイトはあまり貼ってほしくないです。

  • 国内の動画共有サイトのURLを教えてください。

    国内の動画共有サイトのURLを教えてください。 たくさん貼っていただけるととてもうれしいです。 海外の共有サイトはあまり貼ってほしくないです。

  • 旅行に行くなら?

    帰省ラッシュの中、旅行に行きました。 私はほとんど国内旅行ばかりですが、昔は海外にも行きたかったです。 中国(現地の人に紛れてみたかった)とかギリシャ(風景に憧れて)とか。 たぶん今後も行かないでしょうけど。 皆さんは行けるとしたら、どこへ旅行したいですか? 実現できなさそうな場所でも、行く予定がある場所でも結構です。 できれば国内、国外、両方教えて下さい。

  • 日本の風景のきれいな写真があるサイト

    今、海外に住んでいます。 こちらで知り合った人たちに、日本の良さを知ってもらいたいと思い、日本の風景(自然、街、人)のきれいな写真があるホームページを探しています。 きれいな写真で、というのは、ネットができない環境にある人にも、写真屋で現像して見せてあげたいと考えているからです。もちろん商用ではありません。 また、自分自身も、日本の美しい風景を見たいという気持ちが湧いてきています。 特に山が好きなのですが、ドライブをして風景を楽しんでいた頃が本当に懐かしいです。 お薦めのサイトがありましたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 素材のサイトを探しています。

    とても気に入っていたサイトのURLが分からなくなってしまいました(;-;) 今まで『お気に入り』に登録していたのですが、 OSを初期化しなければならなくなって、ついでに消去してしまったんです(;-;) ホームページ用の無料素材のリンクのサイトで、 日本の素材だけでなく、海外の素材のリンク集もあった記憶があります。 (確か、国内の素材のリンク集と、海外の素材のリンク集のページは別ページに分かれていました。) どなたか、分かる方がいらっしゃったら教えてくださいませ! よろしくお願い致します!

  • 美しい風景を満喫したい

    日本国内をぷらり旅したいな~と思っております。 美しい風景を見たり、写真におさめたいです。 あなたのオススメの旅行先はどちらですか? よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう