• 締切済み

女性の方お願いします。

その日初めて知り合った男性(合コン・ナンパ等)を、その日のうちに自分の家に入れる女性の考えを教えてください。またそのような女性はどれくらいいるのでしょうか。

みんなの回答

• mlt-tlm
回答No.2

初対面の男性との肉体関係OK!と言う考えだと思います。 そういう人もたまーにはいるのではないでしようか。 そして、そんなに珍しい話でもないのかもしれません。 統計的にどうかというと、そんな調査もないと思われますので、 身近でよく起きると思う人もあれば、皆無の人もいると思います。 しかし、私にはまったく理解のできない話です。 男性との肉体関係にルーズな人としか思えません。 また、自分の体を大事にしていない人だと思います。 感染症のがうつるのは男女一緒だと思いますが、 妊娠・中絶・不妊などリスクが多いのは、女性です。 あ~質問より余分なことまで回答してしまいましたね、ゴメンナサイ。

noname#134234
質問者

お礼

いえいえ余計な事ではないです。ありがとうございます。 珍しくもないんですね。

• sumin96
回答No.1

ナンパで自分の部屋に入れるのは、 ただのセックス好きなだけじゃないですか? 性病や妊娠、自分への評価のことなど何も気にせず、 ただ今が楽しければいいだけでしょうね。 例え合コンでも大体同じですね。 そのような女性がどのくらいいるかは 年代別・ランダムに200人くらい統計をとらないと わからないですよね。 ここでは興味のある人しかレスしないので ここでの回答数ではわかり得ません。 20代の頃はそういうこともしたわ、 でも今は落ち着いて家庭を持っているなんて人も いるでしょうしね。

noname#134234
質問者

お礼

やはりセックスしてもいいよってことになりますよね。 ありがとうございます。