• 締切済み

好きな女性と飲みに行ったのですが

女性に質問です。 男性ですが、好きな女性と飲みに行って、その女性はかなり酔っていたので家まで送って、女性がそのまま寝てしまったので家に帰ったのですが、次の日に好きな女性から何もし ないで帰っちゃったとか少し期待してたのにと、冗談っぽく言われました。 二人だけで飲みに行くのは初めてだし、まだ付き合っているとかそういう感じではないと思っていたのですが、その女性は以前から飲みに行った男性と、酔った感じでそのまま寝るということがよくあるということでしょうか? 自分の感覚だと、酔っている女性と無理矢理そのようなことになるという考えがないのですが、女性ははじめからそのつもりだったのでしょうか?

みんなの回答

• A_Heart
回答No.7

過ぎたこと考えたりするより、その発言を元に「じゃ次は仲良ししようね~」と言っておけば次に繋がるかもしれないですよ。 人の言うことなんか慎重に考えて言うか思いつきで言うかなんか判りません。 だけども言ったこと(言葉)を捕まえて次に繋いでいけば発展していきますよ。 無反応だったら「せっかく言ってあげたのに」と思うかもしれないしね。^^

• chiychiy
回答No.6

こんにちは >何もし ないで帰っちゃったとか少し期待してたのにと、冗談っぽく言われました。 冗談っぽくではなく冗談です。 そういうことをしている人は自分から行きますから その女性はいつもしていることではないと思います。 冗談で言える人があなた それと、あなたのことを気になってもいるんだと思います。 初めからだったら計算づくでそうしていますから その女性はそういうネタが好き、平気なだけだと思います。 (私は嫌いですけど)

• Dr_Hyper
回答No.5

誘えないかえらよった振りをして家まで連れてきたのに。 と言うのでなければ,しても良かったんだよー。ということでプライドをすこし保とうとしているのでしょう。 それほどよって無く意識はあったので,寝たふりをしていたらそのまま帰ってしまった。という可能性が0ならば,私の魅力ならばすこしぐらい手を出そうとするかと思ったのにだされなかったことで,すこしプライドが傷ついたのかもしれません。

• zabusakura
回答No.4

わざわざ、それを言うということは、そうなのでしょうね。 あなたに対してだけなのか、他の方にもしているのかは 解りませんが。 同じ女性として思いますが、そういう女性には絶対、手を出しちゃ ダメです。 後悔しますから。二人で初めて飲みに行って、そこまで泥酔するような 女性は問題あると思いますよ。

回答No.3

その女性は尻軽女だったのでしょう。もしくは、既成事実を作ってあなたに近づきたかったのかもしれません。 こういう女性は、他の男性相手に同じ事をしている可能性があります。もっと彼女の事を見極める必要があります。

• nagata2017
回答No.2

粉をかけているのに気が付かないなんて もう あれくらいで酔うわけないのに・・・好きだからでしょ

• Osric
回答No.1

多分半分冗談で言っているのだと思いますよ。ちょっとしてラブゲームみたいなものです。ホントに何かしようとしたら、騒がれるか、OKか、OKは20%位かな。