• ベストアンサー

三年付き合って…

lovemathの回答

• ベストアンサー
  • lovemath
回答No.3

貴方よりお姉さんです。 >24~27という一番いいときを捧げたこと 24~27が一番いい時? あら・・・そうかしら? 私もそう思ってましたからw、貴方の言葉もわからないでもないですが 意外と28~30の方が楽しいわよ! 経験を増えるから強くなるし、色々な視野で見れるし、 24~27才でもガキだなと思う人もいるから、見てて面白いし。 楽しいことをこれからまだまだ知れると思ったら、彼と別れて正解だと思う。 そんな彼を一生の伴侶にしなくて、何よりの正解だし、幸せだと思うよ。 「振られた」じゃなくて、「別れてあげた」くらいの気持ちでいた方がラクだよ。 >妊娠したのに堕ろさざるを得なかったこと… こういうことするから、別れたとき辛いのよ。 結婚するまで二度としないことだね。 恋愛小説を読むと、結構客観的に恋愛を見れるから勉強になるし、 彼のことを考える時間は減っていくと思うよ。

pakpakchan
質問者

お礼

すごく勇気もらいました! 友達に話しても得られない言葉ありがとうございます! 前向きに、逆に1人を楽しんでやろう(笑)という気分です。 ご回答ありがとうございました!