• ベストアンサー

MR-02MMシャシーにFD

ミニッツを最近始めた初心者です。 よくわからないことがあるので質問させていただきます。   MR-02EXのシャシーに、ホワイトボディのFD3Sを載せようと思っているんですが 載せられるでしょうか? 何かパーツなどを購入する必要があるのでしょうか?  ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigurumi
回答No.1

こっち系は疎いのですが、、、 http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/lineup.html?series_index_id=100265&series_group_id=100003&s1=&s2=&s3=&s4=&s5=&s6=&s7=&s8= 一番上のやつですよね? その写真をクリックするとモーター?の方がでてきて、 EXに取り付けられるボディーはこちら ってリンクが貼ってありますよね。 一覧表には無いが、他の装着可能なボディをみると サイズが一緒ですよね。 ということは うわものが同じサイズなら簡単装着になり、違ったら、合わないんじゃないかと。 つまり タイヤがぶつかったり、車輪が車体にぶつかったり、見かけでも「あってないじゃん」とわかるバランスの悪さになるんじゃないかなーって思います。

dyunames
質問者

お礼

なるほど、サイズが違うということですね。回答ありがとうございました。