• 締切済み

ミニッツMR-01に載せるボディ

先日、初めてミニッツを購入しました。 シャーシはMR-01です。 ボディをフォードGTに載せ変えたいと思っているのですが、 MR-02用のボディはMR-01のシャーシに載せることが可能でしょうか? もし、必要なパーツがあればお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nqk58717
回答No.2

間違えてFETチュンナップを掲載しましたので。改めて紹介します。参考までMR-01→MR-02用交換 http://mini-z.vox.com/library/post/miniz%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%AC%9B%E5%BA%A7-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88-mr015mr02.html

VELTRUM
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リンクのコンバート法はMR-015→MR-02用ですが、 私の所有しているシャーシはMR-01なのでシャーシ以外に フロントサスやサーボギア他を集めないと組めないと思います。 基盤も015と02は互換性があるけど、01は別物と聞きました。 サイズが小さいのでフィットすると思いますが、 いかがでしょう?

• nqk58717
回答No.1

MR-02用のボディ載せ換えは、可能ですが。私はMR-01のシャーシ自体 をMR-02用シャーシに交換しました。シャーシパ-ツは500円ぐらいで交換できます。くわしくは下記にhttp://www.geocities.jp/puddingprojects/index1.html