• ベストアンサー

ミニッツ ホワイトボディ カラーリング

ミニッツに手をだして、まだ半年ぐらいですがボディに飽きてきたため、ホワイトボディを買って塗装し、走らせてみようと思います。   そこで車種は、「エンツォ・フェラーリ」にしようと思っています。  自分の中では、 ・ボディ色がホワイト、中央に二本青のストライプ             ・ボディ色がイエロー、中央に二本黒のストライプ  このどっちかなんですけど・・・ 友達に言ったら  「ダッヂとかマスタングとかフォードGTじゃないんだから(笑)」  と言われてしまいました。   僕が考えているこの配色は「邪道」なのでしょうか? どんな色がいいですかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

自分好みの色で良いと思いますよ。 確かに2本のストライプはペタッとしたボディのダッヂなんかに多いカラーリングですね。 エンツォフェラーリはボディの造形が美しいので、出来るだけシンプルな方がうるさくならないかもしれません。

dyunames
質問者

お礼

単色が好ましいということですね。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

フェラーリのハイパフォーマンスモデルのお約束(?)どおり、赤に白のストライプじゃダメですか? 白だったら、濃紺のストライプとか。

dyunames
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハイパフォーマンスモデルなんてのもよさそうですね!