• ベストアンサー

好きな人とうまくいきたい!

女子中学生です。 最近好きな人ができました。 その人とは「今は」席が近いのでよく喋ります。 でも、席替えをしたら喋る機会が無くなってしまいそうで 不安です。 よくちょっかいをかけてきたりするので、 ちょっと期待しちゃうんですが、 他の女の子とも仲良くしていることもあるので、 嫉妬します… 彼女または好きな人はいるかわからないです。 結構モテるタイプだと思うので、 焦っています。 また相手はケータイ持ってないので メールとかはできないです; 助言をいただきたいことばっかりです。 ところどころ日本語変な文章ですみません。 相談にのってください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rafiru
回答No.3

40・男です。 自分が嬉しかったこと。 ちょっと疲れて気分が落ちてた時、小さなメモ用紙に一言書きで「元気出して ○子」ってノートに軽く挟まってた時。 一発でその子を女性として意識し始めちゃいました(笑) 「明日の試合、頑張って」とか、たまにたまにさりげなく来るの。 サラッと、さりげなく、一言だけ。 そっとされるボディタッチもドキドキしました(^^) これら↑の足し算で心が完全にその子に向きました(笑) 好きな人がいたから超葛藤! ついでに休み時間とかにも見つめらてました。 見つめられてる時は、イマイチ気づかなかった☆ 単純に俺が鈍かっただけ(^_^;) で、メモ書き→タッチ→ドキドキ・葛藤!→「一緒の写真欲しいな」で軽く手を握られ頬が付きそうな顔寄せ→ドキドキ・メロメロ・マジ超やばい!→何気ない会話の中・笑顔で「そういう ○○ 好きだよ」(^_^)→参りました・落ちましたm(__)m 自分の中学終わり高校初めのお話でした。 頑張れ!!負けるな!!女は気合と根性だ!!! ハッピーハッピー×10を祈る!!

noname#145343
質問者

お礼

リアルなお話嬉しいです^^ キュンキュンですね!! そんな感じで頑張りますb 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ushishiA
回答No.2

昔を思い出します^^ 一番良い方法は、相手に好きだとアピールすることなんですが、 言葉で伝へるのでなく、態度で示すのが一番いいです。 1・笑顔で相手を見つめる(自分から目をそらしては、いけない) 2・なにげなく、ボディータッチをしてみる(あまりにベタベタ触るのもダメです) この2点をすれば、相手に好意を持ってもらえるかもしれませんよ^^

質問者

お礼

なるほどです! 頑張ります!! 回答ありがとうございました。

• skyyks
回答No.1

いまのまま好きなまま、遠くから眺めているのが一番 いい。 学生は勉強をしなさい!

質問者

お礼

そうなんですか! 勉強します!! 回答ありがとうございました。