• ベストアンサー

イーストボーイのカーディガンを買える宮城県の店は?

イーストボーイのカーディガンが欲しいんですが、宮城県で販売している所が分かりません。デパートなどを検索してみてもないんです。誰か知っている人がいたら教えてください!

noname#12426
noname#12426

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.1

確か藤崎に入っていたような気がします。 下記のサイトにも載っていますので、見てみてください。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/fujisaki/floorguide/honkan/honkan_2f.html
noname#12426
質問者

お礼

返事が遅くてごめんなさい。 藤崎にありました! どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • イーストボーイの店

    こんにちは!! 突然だけど、千葉県内のイーストボーイの店ってどこにあるか教えてください!

  • イーストボーイのお店教えてください!

    愛知県、岐阜県、長野県内のイーストボーイのお店で子供服を扱っているお店がどこにあるのか教えてください。

  • イーストボーイなどなどのお店!!

    富山県に、イーストボーイのお店ってありますか!? ラルフ、バーバリー、ラコステも探しています! どこにあるか教えてください!

  • イーストボーイニット活用法

    イーストボーイのニットカーディガンを持っているのですが、 高校では指定カーディガンがあり、このニットが着用できません>< お高めのものなのでもっと使いたいのですが、 私服などに活用できるアイデアはありませんか? 高2になる今でもまだ迷っています; カーディガンの色はライトグレーです。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します;

  • 社会人がイーストボーイを使っていたらどう思いますか

    普段&仕事用のリュックを探しています。 ちょうどイーストボーイのリュックが大きさやポケットなどの仕切りが使いやすそうで、気に入りました。 他に気に入るリュックがあまりなく、購入しようかと思ったのですが、イーストボーイは高校生が持っているイメージが強く、社会人が持つのはどうかと迷っています。 現在の年齢は30代半ばで、周りから見てその年齢の人がイーストボーイのリュックを使っていたらどう思いますか? 本当にとっても迷っているので、ありかナシか、率直な意見を教えてもらえると助かります。 宜しくお願い致します。

  • イーストボーイのスクールバックを滋賀県大津市で買いたいんですが

    滋賀県大津市でイーストボーイのスクールバックを買いたいんですが・・・ どこに売ってるか分からなくて、 知ってる人教えてください。

  • カーディガン

    私は制服の上に着る用のカーディガンを買おうと思っているんですが、ラルフ・イーストボーイのどちらがオススメですか?価格や着心地(?)などわかれば教えて下さい。

  • 制服のカーディガン

    高校の制服で、ブラウスの上に着るカーディガン(灰色)が欲しいです。 いろいろ探してみたのですが、OLIVEやイーストボーイがいいなぁと思いましたが、5000円も自分で出せません。 できれば2000円前後で、カーディガンを売っている通信販売のお店はないですか?ノーブランドのでいいですが、デザインは似たようなものがいいです。 ユニクロが良いと聞いたので行ってみたのですが、近くのユニクロにはすべてありませんでした。 いいのがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 宮城県内で和風小物を扱っているお店

     和風のポーチを探しています。 宮城県内のできれば泉中央か仙台駅周辺(デパートなどのビル内可)で、和風の小物を取り扱っているお店を教えてください。

  • 宮城県の射撃場

    宮城県内に、エアガン専用の射撃場みたいな所はありませんでしょうか?(特に仙台周辺) 宮城県はあまりそういった場所を見かけないので知っている方は、教えていただけると幸いです><

専門家に質問してみよう