• ベストアンサー

イーストボーイのカーディガンを買える宮城県の店は?

イーストボーイのカーディガンが欲しいんですが、宮城県で販売している所が分かりません。デパートなどを検索してみてもないんです。誰か知っている人がいたら教えてください!

noname#12426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kak_san
回答No.1

確か藤崎に入っていたような気がします。 下記のサイトにも載っていますので、見てみてください。

参考URL:
http://www.fujisaki.co.jp/fujisaki/floorguide/honkan/honkan_2f.html
質問者

お礼

返事が遅くてごめんなさい。 藤崎にありました! どうもありがとうございます!