• 締切済み

イーストボーイニット活用法

イーストボーイのニットカーディガンを持っているのですが、 高校では指定カーディガンがあり、このニットが着用できません>< お高めのものなのでもっと使いたいのですが、 私服などに活用できるアイデアはありませんか? 高2になる今でもまだ迷っています; カーディガンの色はライトグレーです。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します;

• ___89
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

??? よく分からないのだけど 普通に私服で使えばいいのではなくて? 今の季節なら上着にはちょうどいいんじゃない?

___89
質問者

お礼

ありがとうございました。