OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーディガン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142298
  • 閲覧数374
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (26/58)

私は制服の上に着る用のカーディガンを買おうと思っているんですが、ラルフ・イーストボーイのどちらがオススメですか?価格や着心地(?)などわかれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (12/50)

絶対ラルフがいいと思います!!
私も去年まで高校生だったんだけど、ラルフは定番だしやっぱいろんな種類あって好きだった♪
イーストボーイも悪くないと思うけど、制服の上に着る物といえば絶対ラルフでしょー!!でも、紺とか定番の色はずす方おしゃれですよ!
私は何色も持ってたけどお気に入りは濃いグレー?黒に近いけど黒じゃない・・・説明しにくいけど・・・。後はグレーかな!あんまりみかけない色とかGETしていろいろ楽しんでください★アイボリーもかわいいですよね!!でも、最近それ着てる子多いよね~?
お礼コメント
manami-u

お礼率 44% (26/58)

ありがとうございましたぁ。色は白・グレーで迷っていたのでラルフのほうで探してみよぉかなぁ・・・。
投稿日時 - 2001-09-28 10:34:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (12/50)

そうそう!カーディガンも結構学生にしたら高いから失敗しない色を最初選んでそろそろ2着目欲しいなって思ったら新しい物に兆戦すればいいと思うよ!! がんばって探してね! ...続きを読む
そうそう!カーディガンも結構学生にしたら高いから失敗しない色を最初選んでそろそろ2着目欲しいなって思ったら新しい物に兆戦すればいいと思うよ!!
がんばって探してね!
お礼コメント
manami-u

お礼率 44% (26/58)

ありがとぉございましたぁ☆
投稿日時 - 2001-09-30 18:03:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ