• ベストアンサー

東京・金町駅、フレンチ「ラムール」について教えて!

東京・金町駅にオープンしたばかりのフレンチレストラン「ラムール」(L'amour)を知ってる方、定休日、営業時間、料理、サービスへの評価など教えてください! 接待で使おうかと考えているのですが、まだサイトとかないみたいでなので。よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calera
回答No.2

お料理を作るシェフは、かなり腕利きです。港区のフレンチでも料理長をしていたこともあり、その時の料理も大変美味でした。店内もやはり出来たてで綺麗で素晴らしいのですが…個人経営的なお店ですので、OPENしたての店舗を接待で使うのはお勧めできません。 OPENしたてで、そのお店の流れというか…タイミングというか、サービスのスタイルもまだ確立していないようですので(まあどんな飲食店でもOPENしたてはそんなもんですが、特に個人経営のお店は時間がかかると思います) お店の状況が落ち着いて、3か月ほどしても評判が良ければ使てみてはいかがでしょうか?

matsuzou21201
質問者

お礼

的確なご指摘、ありがとうございました。 なるほど、そういうものなのかと思いました。 基本的には良い感じのお店ですね。 取りあえずキープしておいて、おっしゃるように数カ月後に自分でも行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

接待で使おうというのであれば、 ぜひ一度ご自身の目・耳・舌・鼻で確かめてみるべきじゃないですかねえ。 場所も分かってるみたいですしね。 例えば本当は「マズイ・汚い・うるさい・臭い・高い(失礼)」なのに、 「回答者の中に「その店の関係者」がいて、 「とっても美味しい・内装もきれい・BGMも落ち着いてる・手ごろな価格でお勧め」なんて書かれてて、 その「ベタボメ回答」を真に受けて接待に使ったら…… なんてことになったら、笑い話じゃ済まないですし。

matsuzou21201
質問者

補足

toriaezooさん、書き込み、ありがとうございます。 おっしゃるとおりですよね。 できればある程度評判などチェックして、良さそうなら、自分でも行ってみようと思っておりました。 というわけなので、引き続きご存知の方いらしたら、お願いいたしします。