• 締切済み

好きな人に嫌われてる気が

観覧ありがとうございます。 私は一目惚れをしてバレンタインにいきなり渡しました。 それから今までずっと学校で会ったりしたら お互い気づいているのに 話たりしていません。 メールも最近したのは1ヶ月ぐらい前です。 (1回だけ勇気を出して手を振りました) でもずっと私が好き避けをしてしまって 今度こそ手を振ろうと思いますが 目があったらすぐにそらされます。 そして好きな人の友達とかにはめっちゃ噂されるし、ニヤニヤ笑われるし。 正直これからどーしたら良いかわかりません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• milmil39
回答No.2

相手の方もどうしたらいいか分からないのかもしれません。 学生だと、周りの目とか噂とか気になっちゃいますよね。 だから、どう接したらいいのか迷う。 恥ずかしくて避けてしまう。 質問者様と同じこと考えてるかもしれませんよ? まずは質問者様から避けてしまわないように、話しかけたりすることだと思います。 そして仲良くなっていくしかありません。 応援してます! 頑張ってください( ^ω^ )!

meganekun6
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな人の友達がいなければ手を振ったり話掛けたりできるかなぁと思うんですけど。好きな人はだいたい友達といるのですごく抵抗があります。 でも行動に移さなければ何も始まらないので頑張ります! 応援ありがとうございました(^人^)

• arasara
回答No.1

この恋(片想い)はいったん終わらせて、新しい恋をしましょう。

meganekun6
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり諦めた方がよさそうですね(-.-;)。