• 締切済み

大学時代の友達が結婚します。

大学時代の友達が結婚します。 友達と一緒に2次会で出し物をするんですが、何が良いですかね? ラブソングの替え歌を振り付きでやろうって話が出てますが…。 かなり引かれそうで嫌です。

みんなの回答

• melodyon
回答No.1

楽しみですね♪ 披露宴ではなく2次会での出し物なら、色々幅広く考えられますね。 ラブソングでしたら、今人気の木村カエラちゃんの「バタフライ」の替え歌とか、 ちょっと前だったらモーニング娘の「ハッピーサマーウェディング」とかはどうでしょう? モー娘は振り付きだったら、ちょっと恥ずかしいですかね。 でも、笑顔と勢いと、新婦さんの結婚を祝う気持ちが全面に出てれば素敵じゃないでしょうか(^ー^)