• 締切済み

世界史の経済史について質問です!

「近世初期のヨーロッパにおいて、経済が低レベル均衡状態から持続的成長経路へと転換していった要因は何か?アダム・スミス的経済成長について説明しつつ、論じなさい。」という課題が出されたのですがさっぱりわかりません。金曜までの期限なので至急教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

分業っていいじゃん! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E6%A5%AD というのがアダム・スミス、極論すれば