• 締切済み

失恋したら髪切りますか?

失恋したら髪切りますか? また、失恋したあと、なにかしたりしますか?

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

• eririn36
回答No.3

う~ん、どうだったっけな~。もう覚えてません(笑) 失恋のあと、スポーツジムに通いだしてダイエットしました。 体を動かしているうちは元彼のことを考えなくてすんだし、 汗をかいてとっても気持ちが良かった。 何か、「彼と一緒にいた頃と違う私」の要素を加えたくなりませんか。 髪を切ったり髪型を変えることは、その行動のひとつかと思います。

• hicha0406
回答No.2

髪は切らないですね~。 若い頃にやってみて、全く意味がないとわかったので(笑) 失恋してつらいときは、 自分を甘やかしたり。 友達に話を聞いてもらったり。 でも大人になってからは、恋が壊れても「失恋」って感じじゃなくなったかもしれません。 失恋ってより、「別れた」になりますよね。 若い感性って純粋でいいなぁ、なんて思いました(笑) ちなみに、 強いストレスがかかった時は、 炭水化物をとると心の鎮静効果があるんだそうです。 やけ食いもあながち間違ってはないと。 でも太っちゃうのでほどほどに…(^-^)/

• 103iku
回答No.1

私はその時の気分次第ですね(・∀・) 失恋して髪を切るって気持ち的にスッキリしたいからだと思いますよ。 髪を切るってすごくサッパリしませんか? 失恋じゃなくても、髪を切るっていうのは何となく気持ち的にすっきりするし、気合いも入る気がするんですよね(^^) だから私はまた新しく何かを始める時とかに髪切りに行きたくなりますね。 ちなみに失恋して髪を切ったことはないですが、今までやったのは部屋の掃除とかですかね。 それも、普段の掃除じゃなくて大掃除したりとか。 ものの配置を変えたり、今まで捨てられなかったものを思い切って捨てたりすると髪切る以上にすっきりするんですよね(´∀`) そして、掃除終わってお風呂入って念入りに全身洗ってまたスッキリするとかですかね(*^^*)